明けましておめでとうございます。

31 12月
謹賀新年
人の家の子と公園の子で作った年賀状。
 
 
出演は、らむ家のわんこラム、ジャリ君、チーちゃん、幕張海浜公園のトラ君、カギちゃん、でした。
 
 
 
コメント / トラックバック4件 to “明けましておめでとうございます。”

  1. 。。〆 2007年1月1日 @ 03:28 #

    明けましておめでとうございます。^^
    監督のボロコンは直ったんでしょうか?w
    今年もよろしくお願いします。m(_ _)m
     

  2. らむ!! 2007年1月1日 @ 04:58 #

    おめでとうございます!
    今年もよろしく!
     
    素敵な写真・・・頂きました^^

  3. とり 2007年1月1日 @ 05:06 #

    真琴。。〆さん<<明けましておめでとうございます。
    監督は蕎麦食いに帰った後、戻ってこず、(飲みに行ったもよう)
    おいらは一人ボロコンと年を越させていただきました。
     
    ちなみにボロコンは新年になって64bitスーパーコンピューターに戻りました。
     
    今年も宜しくお願いします。

  4. とり 2007年1月1日 @ 05:09 #

    らむ!!さん<<明けましておめでとうございます。
    写真何のことでしょう?わんこラムから来た年賀状はおいらじゃないよ(笑
     

コメントを残す

