大晦日なのに・・・・

31 12月
昨日「監督」が取り込んだCDに名前を付けたいので、ネットに繋がせてとデカイPC持ってきた。
 
しかしネット環境がない「監督」PCは、LANの設定がしてない。(ドライバーも入れてない)
 
ドライバーのインストールから初めて、ネットに繋いで見たら、これまた繋がらない。!?
 
色々検索したらヤツのマザーボードは初期型ドライバーでは不具合が出るらしいのだ。
 
試している内に忘年会の時間になったので、昨日はとっとと終了。
 
そして今日の昼頃新型ドライバーでめでたく繋がったのに、WINDOWSの自動アップデートしたらPCが完全ハング。
 
ただ取り込んだ曲に自動で名前付けるだけだったはずなのに「監督」PCはOSフルインストールするはめになりました。(; ;)ホロホロ
 
現在フォーマット中です。
 
今年中に直るのか?曲に名前は付くのか?
 
「監督」よ「旅人」さんとメールしている場合じゃないぞ!!!
 
    
 動かなく成ったボロコン↑                  ↑パチンコ攻略ガイドを見ながら問題解決を図る監督
 
 
 
おいらの部屋が汚いのは、気にしないでください。
 
 
今年ブログを見に来て下さった皆様。本当にありがとうございました。
 
来年も適当なペースで更新していくつもりなので、お暇だったらまた遊びに来て下さい。
 
皆様の新年が良いお年であるように願っております。
 
コメント / トラックバック8件 to “大晦日なのに・・・・”

  1. 。。〆 2006年12月31日 @ 08:52 #

    気にしないで下さいと言われても、やっぱり部屋が気になります。w
    メールをしている監督も監督ですが、
    掃除もしないで忘年会に行ってる場合じゃないですよっ!w
    よいお年を~。(^-^)ノ
     
     

  2. とり 2006年12月31日 @ 11:03 #

    真琴。。〆さん<<掃除は監督のボロコンが鎮座していたのでできませんでした(笑
    掃除しにきてくださぁーい(笑
     
    今年1年ありがとうございました。真琴さんも良いお年をお迎え下さい。
     
    ちなみに監督のボロコンはまだ部屋の真ん中に鎮座しておりますが
    監督は蕎麦食いに帰ったので居ません。

  3. らむ!! 2006年12月31日 @ 15:14 #

    なんですか??この部屋は!少しは片付けましょう!!
     
    そんな事より今年もよろしくね~!!
     
    監督の顔公表したら?ぼかさなくても・・・。ダメ??

  4. ☆よっしー 2006年12月31日 @ 15:33 #

     とりさん、寝るトコあるんですか~(^^ゞ
    しかし、パソに詳しいとりさんが近所だったら心強いんだけどなぁ~
    私のノートPCも4年間使い続けて、だんだん言うことをきかなくなりました(^^ゞ
     
    今年もよろしくお願いします。。。

  5. とり 2006年12月31日 @ 16:16 #

    らむ!!さん<<こちらこそ、宜しくお願いいたします。
     
    らむさんプロだから是非この部屋を綺麗にしてください。
    無料で(笑

  6. とり 2006年12月31日 @ 16:19 #

    ☆よっしーさん<<今年も宜しくお願いします。
     
    監督ボロコンは年が変わるギリギリにスーパーマシンに戻りました。
    ダイニングに押し出して寝ます。

  7. LEO 2007年1月1日 @ 23:51 #

    監督は自分でPC本体にファンを付けて喜んでいましたが…。
    それにしても、監督は他人様のうちで何を…。
     
    今年もよろしくお願いします!

  8. とり 2007年1月2日 @ 05:41 #

    旅人さん<<今年も宜しくです。
    監督スパーパソは家に持って帰ってから、またボロコンにしてしまったらしです。
    ヤツは何してるんでしょう(笑

コメントを残す

