一応修理完了

29 12月
強風が吹き荒れる中修理してました。寒かったー
 
何とか直ったようです。
 
結局テールランプは何故か点かないので、常時点灯に成りますがバイパス作って
 
点くようにしました。トホホ
 
完成してエンジン掛けるのが最大の苦労でした。200㌔オーバーの車重は
 
押し掛けでは掛からず。(;>_<;)ビェェン
 
サンバーからジャンプしてやっと掛かりました。
 
30分程試乗したのですが、何も起こらなかったので、大丈夫と言うことにします。
 
明日バッテリー上がってなければ良いのだが・・・・・
広告

コメント / トラックバック4件 to “一応修理完了”

  1. らむ!! 2006年12月29日 @ 11:36 #

    ほ~あの風の中作業してたのですか!ご苦労様です。
     
    走るようになってよかったジャン。
    お蕎麦食べにいけるね!!
     

  2. ☆よっしー 2006年12月29日 @ 11:46 #

     お疲れさまぁ~!(^^)! 
    テールランプは常時点灯が普通じゃないんですか?
    バッテリーは替えたほうが無難だと思いますよ~。。。

  3. とり 2006年12月29日 @ 12:03 #

    らむ!!さん<<寒かったです。一人寂しく作業してました。
     

  4. とり 2006年12月29日 @ 12:07 #

    ☆よっしーさん<<今はライト常時点灯が義務付けですが、バイクが古いのでライトはスイッチで消灯できます。
    なんせキーのポジションにパーキングがあるくらいですから(笑

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。