今度はRがピンチ

28 12月
オルタネーターからバッテリーに繋がる配線のコネクターが漏電して溶けた。.。ooO(゜ペ/)/ひゃ
 
同じコネクターにポジションとテールランプの配線が繋がってたので当然ランプは点きません。
 
監督を呼んで手伝わせたが、暗くなったので作業中断(; ;)ホロホロ
 
明日もテスター片手に修復作業です。
 
溶けたコネクター(て言うか燃えてるジャン)
 
当然の如くヘルプは監督。
 
今日の作業中にバッテリー上がったので、明日は押し掛けです(;>_<;)ビェェン
 
 
コメント / トラックバック4件 to “今度はRがピンチ”

  1. らむ!! 2006年12月28日 @ 10:57 #

    あらら・・・
     
    乗ろうとしたら燃えちゃったの?
     
    やっぱり助っ人は監督なんだ。相変わらすスズキ着てるんだね^^;

  2. とり 2006年12月28日 @ 11:20 #

    らむ!!さん<<多分日曜にNと走りに行ったときに焼けたのだと思います。
    かなりブン回して走ってたので、そのときにではないかと・・・・
     
    辛うじて配線は繋がってたので、気が付かなかったら7日のツーの途中で止まった可能性がありますね
     

  3. ☆よっしー 2006年12月28日 @ 14:24 #

     今回も小額出費ですむと良いですね~
    監督は何をしてる状態の写真なのかなぁ~。。。

  4. とり 2006年12月28日 @ 15:13 #

    ☆よっしーさん<<監督は特には何もしていません。寒さに震えているだけです(笑
    一人で作業すると寂しいので、呼んだだけなのですが、SUZUKIの友人から貰った作業着を
    着てきてくれました。
     
    意外にお金掛かる予感がしてきました。リークした電流がヒューズボックスに流れてたみたいで・・・・・

コメントを残す

