おいらに対する挑戦ですか?

16 12月
 
今日何気なくテレビを見てたら、こんなCMやってた。
 
なんかムカつくんですが(怒
           
 
 
誰が臭いんじゃ、ボケェー!!
 
広告

コメント / トラックバック9件 to “おいらに対する挑戦ですか?”

  1. LEO 2006年12月16日 @ 15:33 #

    確かに気分を害しますよね。。。
    それにしても、不思議なCMですね。

  2. とり 2006年12月17日 @ 03:50 #

    旅人さん<<着メロの親戚見たいですね。でも何故「臭い」を覚えさせたのかが納得いかない。
    おいらより本物の「鳥」にも失礼だと思うよ。

  3. らむ!! 2006年12月17日 @ 13:44 #

    これをインコちゃんに教えたのは・・・私・・・^^;
     
    とり臭い~♪

  4. らむ!! 2006年12月17日 @ 13:44 #

    これをインコちゃんに教えたのは・・・私・・・^^;
     
    とり臭い~♪

  5. 。。〆 2006年12月17日 @ 15:16 #

    ハハハハハハッ☆
    私は面白かったですー。w
    とりさん臭いんだ。。
     

  6. とり 2006年12月18日 @ 12:13 #

    らむさん!!わざわざ2回も投稿しなくて良いです(`_´)
    「わんこラム」の方がとっても臭いです。
     
    おいらは臭くない(`_´)
     

  7. とり 2006年12月18日 @ 12:19 #

    真琴。。〆さん<<所詮インコの言うことですから・・・・
    くれぐれも勘違いしないように。
     
    しかしテレビで見たときは、何じゃこりゃ?って感じでしたよ(笑
     
    ミクシーやってる会社の仲間にも、やけにウケてました。

  8. ☆よっしー 2006年12月19日 @ 02:30 #

     遅ればせながら見ましたよ~(*^。^*)
    とりさん、HN変えるか、鳥をしめちゃうかしないと、、、(^^ゞ

  9. とり 2006年12月19日 @ 02:49 #

    ☆よっしーさん<<非常に焼き鳥にしてやりたい気分ですが、インコが悪い訳じゃないので
    教え込んだ飼い主を見つけたら、Rくんで市中引き回しにしてやります(笑
     
    よっしーさんにはそのうちバレルと思うのですが、HNは本名から取ってるので替えるのはちょっと
    です。ネット以外の仲間からも「とり」と呼ばれているので、違和感がないのですよ(笑

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。