元気ジャン

3 12月
わんこラムが調子悪いとメールが来たので、飛んでいったら頗る元気でしてた。
 
ラムめ最近散歩に連れて行ってなかったから、仮病使ったな!
 
ラムさんの家のミカンが今年はたくさんなっていた。
 
見てたら美味そうなので、一個食ってみようかなと思ったが、去年のクリスマスの前日死んだグマ君を
 
木の根本に埋めたのを思い出して止めました。
 
グマ君を栄養にして今年はたくさん実ったミカン。絶対1個はグマ君の顔してるのがあるはず・・・・
 
今年のミカンは、グマミカンと名付けてやろう。
 
きっとこの中には(写真はらむさんのブログより拝借)
こんな形のミカンが隠れているはずだから・・・
 
コメント / トラックバック4件 to “元気ジャン”

  1. ☆よっしー 2006年12月3日 @ 13:47 #

     たしかにキティちゃんみたいなミカンがあったら、こわいかも。。。
    わんこラムちゃん、とりさんに会いたかったのね(*^^)v

  2. らむ!! 2006年12月3日 @ 14:01 #

    え~こんなみかんなってたらキモイ!
     
    グマはいまでも寝てるんだから。
     
     

  3. 。。〆 2006年12月3日 @ 15:06 #

    わんこラムは、きっととりさんに甘えたかったんですよ。^^
    私もよっしーさんの意見に賛成です。
    こんな形のミカンがあったら、食べられないですよっ!w
     
     

  4. とり 2006年12月4日 @ 11:04 #

    ☆よっしーさん&真琴。。〆さん<<そうでしょうか?
    わんこラムには、とりあえずナデナデと散歩してやりました。
     
    らむ!!さん・☆よっしーさん・真琴。。〆さん<<みかん、あんなにたくさん実ってるので
    絶対に1個は「グマミカン」がなってますよ(笑
    しかし今年は豊作だ(笑
     

コメントを残す

