直りました(*^。^*)

1 12月
サンバー君修理完了です。
 
一週間ほど入院しましたが、今日帰ってきたサンバー君。
 
故障の原因は、プラグコードの断線でした。
 
断線したコードから、エンジンにスパークが飛んでて常に4発同時に点火していたそうです。
 
プラグコートの交換とプラグ交換で済みました。
 
いやーしかし、一時は廃車かと思ったけど、なんとか復活です。
 
良かった良かった。
 
ちなみに修理代は12000弱でした。ホッ。
広告

コメント / トラックバック4件 to “直りました(*^。^*)”

  1. らむ!! 2006年12月1日 @ 13:54 #

    やっとこ直ったんだ。
     
    高級車に買い替えは?
     
     

  2. とり 2006年12月2日 @ 13:48 #

    らむ!!さん<<車替える金があったら、バイクがGSX-R1000になってますね。

  3. ☆よっしー 2006年12月3日 @ 13:43 #

     お!直りましたか、おめでとちゃんです。
    安価ですんで良かったですね~(*^^)v
    これで、あと10年は大丈夫!!
     
     

  4. とり 2006年12月4日 @ 10:41 #

    ☆よっしーさん<<安く済んで良かったです。
    でも後10年よりも次に何処が壊れるかの方が心配です(泣

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。