ピンチ

18 11月
10年以上乗っている、車が(スバルサンバー)がヤバイ!!!
 
久しぶりに乗ったらエンストしまくり、おまけにエンジン吹け上がらない・・・・
 
とりあえず走るけど・・・・・
 
大ピンチ!!
 
なんだか3気筒になってる感じだよ・・・
 
どどどど、どうしよう(; ;)ホロホロ
 
 
 
 
コメント / トラックバック4件 to “ピンチ”

  1. ☆よっしー 2006年11月19日 @ 10:09 #

     どもぉ~(*^^)v
    サンバーに乗ってるんですか、かわいい車ですよね。
     
    幕張公園に止めたままにして、ホットドッグ屋さん開業ってのは・・・(^^ゞ
    サンバーって、クレープとかホットドッグのイメージですわ。。。

  2. とり 2006年11月19日 @ 13:11 #

    ☆よっしーさん<<ナイスなアイデアですね。
    でも公園管理の嫌がらせが怖い・・・(笑
     
    サンバーは、ああ見えて何でも入るんですよ。
    CB750K2が入ったときにはオーナーながらビックリしました。
     
    今日エンジンルーム開けてみたんですが、何が何やら・・・
    咳き込みながらもEFIだから調整されちゃうみたいで、ちゃんとアイドリングしてるのですよ
    てもアクセル開けると全域ボフボフ咳き込みっぱなしで、何が悪いんだか分かりませんでした。
    週が開けて暇が出来たら修理屋に持って行きます。
    また出費が(; ;)ホロホロ
     

  3. らむ!! 2006年11月23日 @ 11:04 #

    サンバー君は長く乗ってるよね。
    重宝してますね!!!
     
    この際、高級車買ってあたしをドライブに連れてって!!ワンコラム同伴で!!よろしく~^^

  4. とり 2006年11月23日 @ 14:22 #

    らむ!!さん<<サンバーは4ナンバーなので、ちょーう脱毛するわんこラムを
    乗せても、さほど気になりませんが、高級車買った場合は、犬毛は非常に気になります。
    よって、わんこラム乗せてのドライブなどあり得ません。

コメントを残す

