MotoGP閉幕&ニュー・チャンピオン誕生

29 10月
Nicky HAYDEN 世界チャンピオン、おめでとう。 
ついでにHONDA 17回目のコンストラクターズ・タイトルおめでとう。ちなみに世界新記録です
            ↑ こっちの方が日本人としては誇りだね
 
ロッシで間違いなしと思って見てたら、まさかの転倒・・・・・
ヘイデンが3位に入って、ヘイデンの世界チャンピオン決定です。
ロッシの6年連続世界新記録はならずです(泣 残念!
 
990cc最後の年にアメリカ人のチャンピオンが出るとは・・・
しかも2週間前にペドロサに巻き込まれて転けて地獄を見ちゃった
ヘイデンが今週は天国ですよ。
レースの世界ってこれが有るから、大好きなのだ
 
ちなみにレースに優勝したのは、ジベルナウの代役のトロイ・べーリス(06WSBチャンプ)
でもよく考えたらスポット参戦してこのクラスで優勝って凄いことしたような気がするけど
ヘイデンの逆転優勝で霞んでしまった・・・
 
来年から800ccに排気量落とすMotoGPクラス 落としても200馬力は超えるらしい!!
全メーカーが新開発のド新車だし、暫定だけど玉田はYMAHAに中野はHONDAに移籍
何が起きるか来年の開幕が今から楽しみです。SUZUKIよもう少し頑張ってくれ
 
 
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。