ワル黒探して三千里

28 10月
今朝「海浜幕張野良猫」見たら、行方不明だっだワル黒が帰ってきたと書いてあったので
 
もっと良い写真撮ってあげようと思い行ってみたら、居ませんでした・・・・・・・トホホ
ワル黒何処行ったー!
 
草むらでトラが何か食っていたので撮ってみました。
 
 
この後すり寄って来てお腹見せたので、撫でてたら手を噛まれました。
とり肉が食いたかったのだろうか・・・・
 
 
コメント / トラックバック6件 to “ワル黒探して三千里”

  1. Unknown 2006年10月28日 @ 15:19 #

    いつもいつも名前なしのふーです。
    とりさ~ん、動画楽しみなのにうまく見れないよ~!
    画面が真っ黒だったり、スローモーションって言うか、ストップモーションみたいになってしまって固まっちゃう・・・
    この書込みだって、名前欄にカーソル持っていけないし、もう機会はヤダ!!
    ネコのほうがどんなに気持ちが通じるか・・・
    カンチ君の今日のブログでも、飼い主さんにメカ音痴ばらされたふーでした。

  2. Unknown 2006年10月28日 @ 15:20 #

    機会→機械でした~

  3. とり 2006年10月28日 @ 15:37 #

    ふーさん<<おひさしぶりです。
    機会は慣れと忍耐力ですよ。いじればいじるほど上手になるのだ。
    ライディングと一緒です。
     
    名前の欄にカーソル行かないのは、もしかすると
    「強化されたセキュリティーでログイン」って方でログインしてませんか?
    そっちでログインすると、おいらも名前の欄にカーソルおけません。
     
    動画がカクカクなのはアップした画像の設定が、光&DSL回線用に指定してしてるので
    重いんです。
    ISDN回線ようも追加しときますね。
     

  4. とり 2006年10月28日 @ 15:48 #

    ↓おいらも、機械を機会と変換してしまった(笑

  5. 。。〆 2006年10月29日 @ 06:59 #

    わ・・・ワル黒という名前は、どーにかならないんでしょうか?^^;
    トラは、とりさんの存在を全く気にしてないで食べている様子ですね。
    そのくせ手を出すと噛まれたとは・・・・
    さすが野良さん。w
     

  6. とり 2006年10月29日 @ 11:07 #

    真琴。。〆さん<<あはは。確かにワル黒はイメージ悪いですね(笑
    トラは初めて見たときも、おいらを気にすることなく、ベンチで腹出して寝てたので
    そう言う性格みたいですよ(笑
    トラは甘噛みなので、たぶんジャレてるのでしょうね
     
    おいらはトラの食べ物盗ろうとして噛まれたわけでは無いですよ。念のため。
     

コメントを残す

