ツイてない日

21 10月
今日、幕張海浜公園のトラにモデル料のカリカリ渡しに行ったら、ベンチでこんなのやってたよ。
当然1匹も居ません(;>_<;)ビェェン
 
悲しいので、園内1周して教えて貰った、離れを探しに行ってみました。
 
そして、会えたのが薄茶ちゃん(多分)チビ黒も居たのですが、警戒して出てきてくれませんでした。
 
ブチちゃんも見かけたけど出てきてはくれませんでした(泣
 
ブチちゃんのエサ場に猫缶が入った紙袋が有ったのだがあれは何だったのだろう????
 
 
広告

コメント / トラックバック4件 to “ツイてない日”

  1. らむ!! 2006年10月22日 @ 12:19 #

    一枚目の写真・・・・何をしてる?踊り??
    見てる人少な!!さびしい・・・・。

  2. とり 2006年10月22日 @ 15:10 #

    らむ!!さん<<何かの練習してましたね(笑
    ここの猫さんも見に行ってくださいよ。トラって言うデカイジャリ君いますから(笑

  3. 。。〆 2006年10月22日 @ 15:23 #

    あぁ・・・ご心配おかけしてすみません。
    目は完治ではないですが、なかなか良くなってきました。
    空気が染みなくなったので、あと1週間眼鏡で我慢しようと思ってます。^^v
     

  4. とり 2006年10月23日 @ 11:00 #

    真琴。。〆さん<<治ってきて良かったですね。
    女教師真琴さんは今週で見納めなんですね(笑

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。