呼ばれなくても何処までも

9 10月
いつもの如く昼に起きて外を見ると、やたら良い天気。
少し走ってからネコさん達でも見に行こうかなーと思っていると。
『らむさん』から「一人で走りに来たら『よっしーさん』にあったよ」とメールが来ました。
これから飯食ってから”ふれあいパーク君津”に移動する。更に「来る?」の文字が・・・・
一瞬迷ったが、バイクも出してあるし暇だし天気良いし行くことに。
タンクバックに千葉の地図入れてデジカメ入れて、京葉道路と館山道を猛ダッシュ。
こういう時はハイスピードクルーザーのR君に乗ってて良かったねの。本領発揮!!
多分リッター10㌔切る勢いでガソリン燃焼させて、ズーと1○○キロオーバーで快適移動。
きっかり1時間で”ふれあいパーク君津”に到着。ナマ『よっしーさん』にご対面できました。
『よっしーさん』ナイスな方です。伺ったお歳には全然見えません。走りも早いし。
帰りは『らむさん』先頭で大多喜街道を16号目指して3台でまったり快走。。

TRXは850も排気量あるから加速良いのは分かるけど、『よっしーさん』のCB400SFの中間加速の良いこと!!!
ある速度域からだと必ずRが離される・・・ホンダ恐るべしである。よっしーさんが恐るべしなのかも!
16号出てからは普通に混んでるので普通にすり抜けて、今週も南海部品でご休憩&解散。
『よっしーさん』はK奈川方面へご帰宅。『らむさん』はご自宅へ。
おいらは日のある内にネコさんの写真を撮りたかったので幕張へまたまた猛ダッシュ。
 
幕張海浜公園に着いてベンチに行くと小学生の女の子達がネコさんにエサあげてました。
でも広報部長のトラの姿がありません・・・・
すると、「猫の写真とってどうするんですか?」と子供達に聞かれてしまっので・・・怪しまれたか?
「ブログに載せるの」と答えて、「トラ柄の猫見なかった?」と聞くと、さっきは居たとのご回答。
トイレ行きつつトラ探していると、『Kさんご夫婦』と『mさん』にお会いしました。
Kさんに同行しながらエサ場を教えて貰うのですが、おいらが居るからみんな警戒して出てきてくれません。本当にすいませんでした。
ベンチに戻ると、さっきの小学生+小さいお子様が居て大にぎわいでした。
時間的においらのカメラでは撮影不能な感じだったので、ナイスミドルなKさんの旦那さんとお話ししてました。
予想通り写真はほぼ全滅でした。公園の皆さんすいません。役立たずで・・・・
 
さらに走ってるツーの写真は1枚も撮っていない事に、これを書きながら気がつきました(泣
 
『よっしーさん』ごめんなさい。更にコーナーで『らむさん』の後ろにベタ付けするとクリップ付いても減速するので
カマ掘りますから気をつけてください。(笑
 
幕張海浜公園の猫写真追加
 
追伸:『らむさん』のブログが更新されないのは、PCが壊れたからです。さきほど修理依頼がきました。
 
 
コメント / トラックバック6件 to “呼ばれなくても何処までも”

  1. ☆よっしー 2006年10月10日 @ 03:44 #

      あれから、ネコ撮影に行ったんですか? 16号から、あ!っという間に消えてしまったので、、(^^ゞ
    >更にコーナーで『らむさん』の後ろにベタ付けするとクリップ付いても減速するので
    カマ掘りますから気をつけてください。(笑
     
    とりさん↑後ろで見ていて、ご心配掛けました(^^ゞ
     
    でも、らむさん、渋滞の357でのすり抜け、速いんです。。。
    後ろからついて行くのが大変でした。。。
     
    らむさんPCは、またもやネコ毛、イヌ毛ですかねぇ~(>_<)

  2. らむ!! 2006年10月10日 @ 06:24 #

    お疲れでした。毎度呼ぶと出てきてくれて感謝しまっす
    しかし一時間で来るとは恐るべし・・・・・。気をつけましょう。
     
    なんでとりさんが帰った後にいつもPCが調子悪くなるのさ。。。。。
    日曜日必ず修理して~!!
     
     

  3. とり 2006年10月10日 @ 11:54 #

    ☆よっしーさん<<猫の写真撮りに行きましたよ(笑
    16号でおいらが居なくなったのは、らむさんが追いついてきた先の信号2つ目を左折したからですよ~
    ちなみにらむさんがTRXに乗り換えてからのすり抜けには、おいらも躊躇しますね・・・・・
    あの勢いでコーナー曲がって欲しいんだけどなー・・・・
     
    道の駅出て1つ目の左コーナーをバイクを外に振って寝かし込んだら目の前にTRXが・・・・・
    ぶつかるとは思わなかったけど、ドキッとしました。
    らむさんは、ファーストイン・超スローアウトなので、後ろに付けるときは離れてないとマジにビックリします。
     
    PCは多分HDDが他界したと思われます。だっておいらが使ってたお古が付いてるんだもん。

  4. とり 2006年10月10日 @ 12:07 #

    らむ!!さん<<昼から走りに行くなら何処でも行きますよ。
    今日会社で道の駅までの距離出したら83㌔でしたよ、平均時速は83キロダス。普通じゃん
     
    おいらの中古を付けたときに、近い内に壊れるからバックアップはマメに取って下さい
    と変な音がしだしたら、早めに買い換えて下さいと言ったですよ・・・・・
     
    すり抜けは飛ばさなくても良いので、もっとコーナー練習して下さい。
    明らかにコーナーになると目線が下がってますよ。
    さらにバイクは戦車じゃないので、姿勢変化を起こさないで向きを変えることは出来ませんからね(笑
     
     

  5. 。。〆 2006年10月15日 @ 07:25 #

    あー、らむさんの所で、よっしーさんの満面の笑みを拝見しました。
    突然の呼び出しに、1時間で登場したとか。^^
    やっぱり。
    らむさんちのpcの先生って、とりさんだったんだ。w
     

  6. とり 2006年10月15日 @ 13:32 #

    真琴。。〆さん<<元気でしたか~?(笑。おめめは治りましたか?
    自家用テポドンなら北海道も1時間以内かも(笑

コメントを残す

