監督は楽しいヤツだ(笑

7 10月
昼飯食べて珈琲飲んでたら、友達から仕事で近くまで来てるのですが遊びに行っても良いですか?とがあった。
友:「いやー、行った先が監督の団地の隣の棟で・・・・・」
お:「監督の家には寄らなかったの?」
友:「帰って来てるの?」
お:「うん」
友:「呼びましょう」
友達し始めるが、「あれ?使われてないって言ってる」
お:「もしかして番号変わったの聞いてないの?」
友:「聞いてないっすー」世話になってんだから教えておけよー監督
結局おいらが掛けて呼び出すことに。
監督来て早々「ブログにコメント入ってますか?」
お:「無いよ」
監:「えー!」
やおら携帯を取り出しメール始める監督。
お:「なにしてんだ」
監督:「旅人にコメント入れるようにメールしました。早くコメント入らないかなぁー」
 
ブログのコメントを催促したヤツ初めて見たよ。しかもチャットじゃ無いんだから直ぐ返事が来るとは思えないんだか・・・・
 
ブラウザのリロードボタン押しまくる監督。
監:「来た来た。返事書かなきゃ(*^。^*)」早ー!(旅人さん<<そう言うメールは流して良いから)
更に、旅人さんが写真にもコメント入れてくれるので、気をよくした監督は返事書きまくり。
監督はブログでチャット気分を暫し味わい、その後ネットで林道の情報見た後、バンド仲間との飲会に行きました。チャンチャン。
 
この光景を見ていた友達は、そこまでするなら自分でブログやれよと監督に言っておりました。
 
旅人さん、お馬鹿な監督ですが、これからも仲良くしてあげてね(笑
 
 
 
 
 
コメント / トラックバック8件 to “監督は楽しいヤツだ(笑”

  1. らむ!! 2006年10月7日 @ 13:25 #

    >チャットじゃ無いんだから・・・・・これが笑えた^^
    変な人だ!監督って・・・・・・。
     

  2. とり 2006年10月7日 @ 14:34 #

    らむ!!<<おいら的には直ぐにコメント入れた旅人さんが凄いと思う。
    しかも、おいらはキーボードかな打ちなので暫くの間、まともに文章が打てない監督にも笑いました。

  3. 。。〆 2006年10月7日 @ 19:34 #

    自分のブログの更新はボチボチなのに、旅人さんも律儀な奴だなぁ。w
    監督はなかなか可愛い人だとわかりました。
    これから行って、コメント書いてきます。^^v
    と言うよりも。。。。
    監督は今回限りで、自分のブログは作らないんでしょうか?
     

  4. とり 2006年10月8日 @ 14:40 #

    真琴。。〆さん<<監督に確認のメールしたら、こげな時間にコメントしに来ました。(笑
     

  5. LEO 2006年10月9日 @ 12:27 #

    確かに監督からのメールは「?」だったけど、思わず返事しちゃいましたよ(笑)
    面白い人ですよね、監督は。。。

  6. ☆よっしー 2006年10月9日 @ 13:39 #

     とりさん、どもどもぉ~、、☆よっしーです(*^^)v
    久しぶりに、msnにサインインしちゃいましたよぉ~。。。
     
    いやぁ~。ナマとりさん、お会いできて嬉しいっす。。
    突然の呼び出しにお越しいただき、有り難うございました<(_ _)>
     
    監督の情報もナマで聞かせてもらったし、そのスゴさに圧倒されました(*^。^*)
    と、とりさんの爆走ぶりにも圧倒されましたよぉ~(^_-)-☆
    今度はランチもご一緒しましょうねん。。。
     

  7. とり 2006年10月9日 @ 14:08 #

    ☆よっしーさん<<え?帰りは普通に走ってましたよぉ~(笑
    遅くなりましたが、ネタにしますので遊びに来てください。
     

  8. とり 2006年10月9日 @ 14:11 #

    旅人さん<<おいらも端で見てて何してるんだ!コイツと思いました(笑
    更に監督が「コメント来た来た」と言ったときには、マジ!?とビックリしましたよ。
     

コメントを残す

