監督の写真

1 10月
監督の写真をフォトアルバムにアップする予定でしたが、50枚近くあったので急遽(別館)作りました。
 
文章や写真タイトルは監督自身が書いてます。監督は今必死に後ろで文章打ってます。
 
お暇な方は見てあげてくださいね。 コメントも入れてあげてください(笑
 
 
余談ですが、写真の加工までおいらが何故かしました。
 
やっぱり微妙に腑に落ちないゾ・・・・
 
お土産もらってないしなぁ(笑
 
追伸。文章まで書いたら「監督のブログ」ジャンと言う意見もありますが、本人の希望により
    こういう形態になりました。
    
コメント / トラックバック2件 to “監督の写真”

  1. 。。〆 2006年10月1日 @ 17:11 #

    お久しぶりです。^^
    監督にこのスペースは乗っ取られちゃいそうですね。w
    写真は見ようと思いますが、突然私が登場してコメントしていいのだろうか。^^;
     
     

  2. とり 2006年10月2日 @ 12:44 #

    真琴。。〆さん<<決算はまだ忙しいんですか?
    監督も真琴さんのブログ見てますから、コメント入れるのは全然問題ないですよ。(笑
    写真の感想でも文章への感想でも好きに入れてやって下さい。
    監督は札幌ではパチンコしてたらしいですよ・・・・
     

コメントを残す

