南海部品行ってきた。

30 9月
寝てたら、らむさんから「今富津岬に居る」とメールが来ました。
 
「山走りに行けば?」と返信したら「南海部品寄ってから帰ると」返事が帰ってきた。
 
新しいウエストバックが欲しかったおいらは、らむさんと待ち合わせることに。
 
顔洗って、歯磨いて、珈琲飲んで、R君出して南海部品にGOoooo!
 
着いたら、らむさん既に着いてた。さすがに30分じゃ無理だったか・・・
 
早速店内に入りウエストバックを探すが、良いのがない(; ;)ホロホロ
 
普段でも使えるのが欲しいのに、何でみんなタンデムグリップ付きなんだよ`_´プンプン
 
そんなの付けて電車乗ったら、子供用つり革ジャン(笑
 
結局おいらのお目に叶う物は無く店内ブラブラしてると、らむさんが変な物発買ってたよ。
 
アニマルタンクポーチ。と形容したらよいのだろうか・・・・何入れる気なんだろう・・・・
 
欲しい物が無ければ店には用はないので、ファミレスで飯食って、猫公園に移動。
 
猫公園までR君とTRXと交換してみました。
 
TRXは軽くて小さくて乗りやすい。でも異常にハイギヤードな感じ。
 
FCRが付いてるのに60㌔だと4速で流すのが限界。
 
交差点気持ちよく曲がるのには1速じゃないと立ち上がりで辛い・・・
 
曲がりっぷりは、オン・ザ・レール。フロントからスーと向きが変わっていく。
 
ただリヤサスに対してフロントサスが負けてる感じがするのが気になった。
 
猫公園着いておいらのお気に入りの黒猫探したけどいつもの場所に居なくて
 
代わりにこんなヤツがやる気満々で出迎えてくれました。(爆
 
おらおらぁーどっからでもかかってこいやーカマカマカマカマカマカマ
 
 
幕張海浜公園と某海浜公園のネコさん写真追加しました。
 
 
 
 
 
 
広告

コメント / トラックバック6件 to “南海部品行ってきた。”

  1. らむ!! 2006年9月30日 @ 13:26 #

    お疲れです。
    てかーこのーーーーかまきり~。
    マジでキモイ!!!

  2. とり 2006年9月30日 @ 13:43 #

    らむ!!<<お疲れ様でした。
    チーのお土産にすれば良かったんですよ(笑

  3. Unknown 2006年9月30日 @ 14:20 #

    え~~~~~?!?!?!
    私も今日行って来た!
    で、ウエストバッグ買って来た~!!
    こんな事ってあるんだね。
     
    で、何時頃ですか?
    レシートの時刻は15時28分だよ。
     
    あ、名無しのふーです。
     

  4. とり 2006年9月30日 @ 14:46 #

    ふーさん<<凄い偶然ですね。!!!!!
    見せが同じならまだしも、狙った物も同じだなんて。これでアニマルも買ってたら笑えるのにな。(笑
    おいらは11時半頃家を出て白バイ警戒しながら行ったので多分12時半頃だと思います。

  5. Unknown 2006年9月30日 @ 15:27 #

    ちがうよ、とりさん。
    私はウエストバッグは予定になかったの。
    ちょっと見たら欲しくなって・・・
    きっととりさんの「ウエストバッグ欲しい!」の怨念が売り場に残ってたんだね、やられました。
     
    動物達は欲しかったけど、以前付けてて盗られた事があるからやめますた・・・

  6. とり 2006年10月1日 @ 10:57 #

    ふーさん<<おいらそんな残留思念を残してましたか・・・・
    なかなか良いサイズが無くて困ってます。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。