監督の野望。

25 9月
監督から来たメールにとんでもないことが!!!!
 
「関西行きのフェーリーに乗って四国に行こうと思ったのですが、四国スーパー林道通行止めなので
 
大洗行きのフェリー予約しました。明日の夜には帰ります。」何か間違ってるような・・・・
 
更に「とりさんのブログに旅の写真アップさせてくれませんか?旅人達に見せたいので。」と書いてあった。
 
自分でスペース作らずに何故おいらのブログに自分のコーナー作るのか甚だ疑問ではあったが、
 
仕事中だったので、つい承諾してしまった。
 
が、今考えると何か腑に落ちないのだが・・・・・
 
 
 
コメント / トラックバック2件 to “監督の野望。”

  1. LEO 2006年9月30日 @ 12:10 #

    「せめて東北の林道を走破して帰ってきなさい!」と言ったんですが…。
    写真を載せてくれとは監督らしいですね(笑)
    さて、どんな旅をしてきたのか楽しみですね。

  2. とり 2006年9月30日 @ 12:36 #

    旅人さん<<四国が駄目なら九州だってあるジャン。
    出かける前に九州までは行きたいな。と言っていたのをおいら聞いた気がする。
     
    旅の写真をデジカメで撮ったかいがありましたと言ってました。

コメントを残す

