ついに出たー!夢の45秒台

23 9月
午前中持ち帰りの仕事して、午後からツインリンクもてぎで行われているMotoGP日本グランプリの予選見てました。
そしたら、とうとう出ちゃったよ。夢の45秒台が。
ドゥカティーのロリス・カピロッシが1分45秒724て、信じられないタイムでPP獲得ですよ。
おまけに終了間際に、バレンティーノ・ロッシまで1分45秒991を出したよ。
結局終わってみれば、セカンドローまでに並ぶ選手は、全員が去年のカピロッシの1分46秒363のコースレコードを上回ってしまった。
MotoGPクラスは来年から排気量ダウンするから、暫くはこの記録は破られないんだろーな。
こうなると明日の決勝が楽しみだね。
決勝は明日の14時から日テレ系で放送するみたいなので、興味がある人は見てみてね。
 
当然見終わったら、バイクに乗りたくなるのがバイク乗り。←こじつけ
Rに跨り颯爽といつものコーナーに行こうとしたら、風が冷たい・・・・・
根性無いおいらは、幕張のネコさん見に行くことに目的変更です。
 
公園着いたら、ピープーと何やら怪しー音が?????
何事かと思って見たら、公園で若者が管楽器の練習してるよ。しかもネコさん達のベストポイントで・・・・・
案の定1匹も居ない(; ;)ホロホロ
 
暫くウロウロして戻ったらネコさん達が居ました。
しかし写真撮るにはキツイ時間になってきた、頑張って撮ってると、チャリに乗った女性が二人やってきた。
少し話をすると、なんと!海浜幕張野良猫の管理人のKさんでした。
いつかは会いたいなと思っていたので良かったです。
 
写真はやっぱり失敗だらけだったので比較的写りの良い「カギしっぽちゃん」特集にしてみました。←フォトに追加しました。
 
 
 
 
コメント / トラックバック4件 to “ついに出たー!夢の45秒台”

  1. 。。〆 2006年9月23日 @ 16:53 #

    海浜幕張野良猫って、リンクにある方ですよね? すごい偶然。w
    しかし、どーやって確認したんだろう。
    「僕ブログやってるんですけどー。」なんて会話から始まるんですか?w
     

  2. とり 2006年9月24日 @ 13:44 #

    真琴。。〆さん<<ほぼ正解です。パチパチパチ
    Kさんからブログやってるんですがと切り出してこられました。
     
    何となくそんな感じはしたのですが、女性二人組だったのでおいらから話しかけるのも・・・・

  3. LEO 2006年9月25日 @ 12:20 #

    そういう偶然もあるんですね。
    それならツーリング先で偶然とりさんに出会うかも知れませんね。
    でも監督を介せば可能性は高まりますね(笑)
    その監督は今夜のフェリーで帰ってくるらしいですよ。

  4. とり 2006年9月25日 @ 13:28 #

    旅人さん<<四国スーパー林道が通行止めだから帰ってくるって・・・・
    行きも帰りも、大洗から千葉は雨です。と泣いてましたよ(笑
     

コメントを残す

