海浜大通り

16 9月
約一ヶ月ぶりに某海浜公園に猫見に行ったら、子猫が増えてました(泣
 
しかし海浜大通りは白バイが多いよ・・・・
 
帰りに、かーるく70㌔くらいで流していると、背中にみょーなプレッシャーが、
 
ミラー見ても何も写ってないけど、感じる怪しいプレッシャー・・・・
 
前のボルボに追いついたけど、イヤな予感がするので、前を走る車は抜かなかった。
 
マリンスタジアムが見えたあたりで、ボルボ何故か加速し始めた。
 
その瞬間、おいらの後ろで突如鳴り響いたイヤな音。ヒューヒュー。「前のボルボ左に寄せて止まりなさい」
 
サイレンが鳴ったとき一瞬おいらか?と思ったが違った。
 
やっぱりミラーの死角に張り付いてやがったよ`_´プンプン
 
あのとき、ボルボ抜いてたら絶対おいらが捕まってたぜ
 
前よりミラー見て走らないと、とても危ない海浜大通り。
 
近くにお寄りの際は気をつけて走ってくださいね。
 
幕張海浜公園と某海浜公園のネコさんの写真フォトに追加しました。
 
 
 
広告

コメント / トラックバック8件 to “海浜大通り”

  1. らむ!! 2006年9月16日 @ 14:14 #

    あらら・・・・
    ボルボを抜かなくて良かったですね~^^
    あそこは危険区間よね。らむだって何回も見かけてますから。
    気をつけなきゃね!

  2. とり 2006年9月16日 @ 14:17 #

    らむ!!さん<<コメント早ー!
    タイヤ変えたらしいですね。早く皮むきしなきゃ。

  3. Unknown 2006年9月16日 @ 15:07 #

    名前の欄がクリックできない・・・名無しじゃないよ、ふーだよ~
     
    こねこ増えてたの? 悲しいなぁ。
    私も今日近所の農家でこねこ生まれてるの見た。
    ちっちゃくて、かわいくて一生懸命生きてるのに、
    見た瞬間、
    「あれ!生まれちゃったんかい。大きくなっても子供作っちゃダメだよ。お母さんももうこれ以上産んじゃダメだからね!」
    って言っちゃったよ。

  4. 。。〆 2006年9月16日 @ 16:52 #

    みょーなプレッシャーを感じるって、すごいですねぇ。^^
    でもやっぱり、ミラーよりも前を見て走って欲しいです。w
    速度出さなきゃいいんですから。w
     

  5. とり 2006年9月17日 @ 03:42 #

    ふーさん<<子猫は凄く可愛いんですけど、ちゃんと大きくなれるのかのと思うと悲しいです。
    世話をしてる方も手術したくてもなかなか捕まらなくてさぁ。とぼやいてました。

  6. とり 2006年9月17日 @ 03:47 #

    真琴。。〆さん<<それが片側3車線の道なので、みんな70㌔くらいで走ってるんだよね。
    目立つ動きをしたヤツか、我慢しきれずに前に出たヤツが捕まるのです。
     
    そうそうまたMSNのカウンターおかしくなってないですか?

  7. ☆よっしー 2006年9月17日 @ 11:47 #

     先日、千葉に向かう際に東関道の料金をケチって、千鳥町で下りました。
    渋滞していたので、イライラモードスイッチオン!!
     
    が、どこか忘れましたが、ある交差点を過ぎるとウソのように空いてるんです。。
    いつもなら右手をひねるのですが、、、なんか雰囲気が怪しい・・・
     
    制限速度で、(妙にゆっくり感じる・・(^^ゞ) 走っていると、、、
     
    やっぱり! やってました!! 
     
    「止まれ」の旗を持って、残念がる公務員が椅子に座ってました。。。
     
    とりさん、お互いに良かったねぇ~♪
     

  8. とり 2006年9月17日 @ 13:56 #

    ☆よっしーさん<<それはたぶんR357の若松交差点から秋津交差点の間ですかね。
    あそこは、めっちゃ危険ポイントの一つです。
    あの区間横道が無いので非常にシグナルしたくなるんですが、ぶっ飛んでいくと一斉検挙されちゃいます。
    逃げられないように右折レーン側にも警官が赤旗もって待機してます。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。