高級DVDプレーヤーなのか?

13 9月
会社のビンゴ大会で高級DVDプレーヤーが当たりました。(*^。^*)
 
さすがに高級と目録に書いてあるのは伊達じゃない。νガンダムなみだぜ!
 
なんと、リージョンフリー。さらにDVD-RAM以外なら何でも見れるし、MP3もJPEGも再生可能!!すげー
 
無意味だがPAL方式での出力も出来る!!!だんだん怪しくなってきたぞ・・・
 
やっぱり、オチはありました。テレビに繋ごうと思って、後ろを見てびっくりです。
 
PINジャックしか付いてませんでした。・・・・・(>_<)ヽ ナケルゼェ
 
 
これだけ多機能プレーヤー貰っといて何なんだが、一言だけ言わせてください。
 
デジタル出力付いてないデジタルプレーヤなんて、
 
意味ねぇーんだよーーー`_´プンプン
 
母親のヨン様再生専用機にしようかな・・・・・・・・
 
 
広告

コメント / トラックバック4件 to “高級DVDプレーヤーなのか?”

  1. ☆よっしー 2006年9月14日 @ 13:46 #

     デジタル系は分からないのですが、結局、薬局、郵便局、、酔ってますぅ~(*^。^*)
    つまり、高級ではなかったのね・・・(@_@;)
    ※とりさん、ツー行きましょうよぉ~(*^^)v

  2. らむ!! 2006年9月14日 @ 14:00 #

    ほー。ビンゴでね。。。
     
    要らないなら貰いましょう~^^
     

  3. とり 2006年9月14日 @ 14:41 #

    ☆よっしーさん<<なんせ値段が3800円らしいですから(笑
     
    せっかくツーリングに誘っていただいたのですが、9月後半から~12月初めまで繁忙期に入ってしまうため、
    休めるかどうか分からないのです。
    ドタキャンに成るとご迷惑掛けてしまいますので、今回はご遠慮させていただきます。
    次回チャンスが有ったら誘っていただければ、幸いです。
     

  4. とり 2006年9月14日 @ 14:42 #

    らむ!!さん<<らむさんの家には2台も有るじゃないですか。
    絶対にあげません。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。