また近場ツー

3 9月
らむさんの新バイクTRX850の慣らしをかねて横浜に行ってきました。
 
メンバーはおいらとらむさんとY氏とTM君とNです。
 
7時半に、らむさんの家集合。来たのはおいらだけ。
 
例のごとくNは起きられたら行くよメールだったので来ないと判断して、わんこラムに見送られ即出発。
 
Y氏からとりあえず「横新の戸塚ね」と言われたので、R357から首都高湾岸線に乗り快調に飛ばす。
 
あれ?そう言えば1台ビクスクだったような・・・・
 
あわてて80㌔巡航に切り替え暫く走ると、ビクスクが追いついてきた。ホッ
 
しかしココで、おいらとY氏の横をぶち抜いていくカタナが。
 
Nかと思ったが色が違う。でも面白いからZ、Rでついて行く。フォーーーーーん
 
18×㌔くら出た所でZ離脱、20×㌔くらい出たところでカタナを追い越し、勝負に出てみた。カァーーーーン
 
23×㌔あたりでカタナが離れたので、20×㌔くらいまで落とすと、ミラーにカタナが大接近。
 
やるな。と思いながらミラー良く見たら、後ろに誰も居なくなってるよ!!
 
一人で走っても寂しいのでまた80㌔巡航してると直ぐZとTRXが追いついてきた。あれ?ビクスクは?
 
Y氏とハンドサインでやり取りし大井PAの出口で待つことに。
 
しかしいくら待ってもビクスク来ない・・・・・遅すぎる・・・もしや横羽線に行ってしまったか?
 
しょうがないから大黒PAまで行って様子を見ることにして、出発。
 
大黒PA着いたら、らむさんがNから「15分ほど遅れて行ったら誰も居なくてわんこラムが虚しく吠えてます」って
 
メール来てるよと。行方不明のビクスクにはY氏が電話してNにはおいらが電話してみると。
 
Nはもう追いつかないと思ってららぽーとでお茶してた。みんなに待ってるから早く来いと言われ、Nは来ることに(笑
 
ビクスクは途中でガス欠になり大井で高速降りてしまってた。こっちは面倒だから帰ると・・・・
 
待つこと20分ほどでN到着。早!!
 
しかし事件はこの後起こった。!
 
Y氏のZのご機嫌が悪いのだ・・・エンジン掛かったり止まったりし始めた。
 
とりあえず様子見で戸塚の料金所まで行くことに。
 
ココで、らむさんがY氏を見失い大黒の出口で立ち往生。いい加減道覚えましょうよ。
 
ダラダラ走って戸塚の料金所に着くとY氏が寂しく待っておりました。
 
中華街で飯でも食って帰るかぁ、と話をしてるとZがまた不機嫌に・・・
 
結局どこが悪いか分からないので、第三京浜はしって蒲田で飯食って帰って来てしまいました。
 
総距離180㌔くらいのショートツーでしたが、直線番長のR君には快適なツーでした。
 

 
 
 
 
 
 
 

 

 
 
コメント / トラックバック6件 to “また近場ツー”

  1. ☆よっしー 2006年9月3日 @ 15:50 #

     湾岸線はスピード出せますもんね(^^ゞ
    川崎のトンネル内とか、出てから大黒までの直線とかは真っすぐですしね。。。
    しかし、とりさん飛ばしすぎだと思いますが・・・(@_@;)

  2. らむ!! 2006年9月4日 @ 04:37 #

    ども!!お疲れ様でした。
    Rも復活したから飛ばしましたね~
    あっと言う間に小さくなったRでしたよ。
    いゃ~変なところで止まってしまい申し訳なかった。
     

  3. とり 2006年9月4日 @ 14:23 #

    ☆よっしーさん<<あくまでもメーター読みなので、本当のところはどうなんでしょうか(笑
    Rは高速道路では5速入れっぱなしのオートマ状態なので凄く楽ちんですよ。

  4. とり 2006年9月4日 @ 14:26 #

    らむ!!さん<<いくら道が分からなくても高速道路の真ん中に止まるのは
    自殺行為ですから止めましょう。
    間違ったら次の出口で降りれば良いのですから(笑

  5. 。。〆 2006年9月5日 @ 17:41 #

    ここここっ、高速道路の真ん中で止まったんですかっ!?
    よくぞご無事で。^^;
    180キロがショートツーですか。
    私は1キロほど自転車漕いだだけで、息が切れました。^^;
     

  6. とり 2006年9月6日 @ 13:48 #

    真琴。。〆さん<<おいらがチャリに乗ったら、翌日筋肉痛ですよ(笑
    ついでにお尻も痛くなりますね(; ;)ホロホロ

コメントを残す

