夏休み最後の日

21 8月
ずらした夏休みも今日で最後。
 
バイクのタイヤが摩耗してきたので、レーシング○ールドに交換しに行ったら。
 
適合サイズのBT-014は売り切れ(; ;)ホロホロ。お友達のサービスの人もお休みだった・・・
 
しょうがないので店員のお姉さんに注文だけ入れてお店を後に。
 
時間が余ってしまったので、幕張の海浜公園に行ってみた。
 
ココにもネコさんが居ると聞いていたが、居ました。
ジャリ君ではありません。
 
エサ出したら寄ってきました。
 
かなり毛並みが綺麗な猫が多かったですね。
 
ただしかなり警戒心が強いのでなかなか写真が撮れなかった(; ;)ホロホロ。
 
いつもの海浜公園も行ったので、フォトアルバムに追加してあります。 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
コメント / トラックバック4件 to “夏休み最後の日”

  1. 。。〆 2006年8月21日 @ 16:08 #

    今回もたくさんホロホロで・・・。w
    とりさんって、お出かけの時はいつもネコ餌&カメラを持ち歩いてるんですか?w
     

  2. ☆よっしー 2006年8月22日 @ 12:48 #

     とりさ~ん!! 女装して、らむさん達とツーに行けば良かったのにぃ~(^^ゞ
    そしたら、上里SAで私に会えたのにねぇ~(*^^)v
     
    タイヤの皮むきに、横浜まで来ませんかぁ~(^m^ぷぷっ!

  3. とり 2006年8月22日 @ 13:30 #

    真琴。。〆さん<<デジカメはタイヤ交換を撮影してネタにするつもりで
    猫エサは最初の公園で、エサやりのおばあちゃんが暑くて大変だから、向こうの猫に
    上げてきてくれませんかとくれた余りです。
     
    真琴さんの方は雨被害大丈夫なんですか?噂で先週大雨だったと聞いたのですか・・・

  4. とり 2006年8月22日 @ 13:32 #

    ☆よっしーさん<<らむさんのブログで見ました。
    偶然とは凄いですね。
     
    横浜???鷹と勇二に会えますかねぇ~(笑 ネタ古すぎるか・・・

コメントを残す

