盆踊り

30 7月
今日は猫公園行ったら、暑さのせいかあまりネコさん達にあえませんでした。
快晴です。 分かりづらいけど空には赤とんぼが沢山飛んでます。
 
早々に公園切り上げて、らむさんの家に娘さんからのお土産貰いに行きました。
お土産はセブンスターとチョコレートもらいました。
 
ココでも暑いのかこんなかっこで寝てるチーか゛・・・
 
夕方からは近くの公園でおこなわれた、町会の盆踊りに顔出して飲み食いしまくり。
昔の仲間が集まるので話は弾み、本当は太鼓叩く子供の世話や雑用があるんですがほぼ働かず食べまくりの飲みまくり。
昨日は飲み過ぎて沈没してました。
チャリが当たる抽選会中 おいらははずれでした。
 
チーとラムの写真はフォトアルバムに追加してあります。
広告

コメント / トラックバック7件 to “盆踊り”

  1. 。。〆 2006年7月31日 @ 13:45 #

    赤とんぼを見ようと思っても、画面の汚れしか見えません。^^;
    とりさんが、近所の盆踊りに顔出すタイプの人とは思っていませんでした。。。
     

  2. とり 2006年7月31日 @ 14:30 #

    真琴。。〆さん<<あはは、盆踊りは踊りませんよ。
    この町会の盆踊りはテキ屋を一切入れないので、おもちゃ売ったり、金魚すくいの店番したりとお仕事いっぱいなんですよ・・・・
    昔の仲間と年に1度の顔見せみとタダ酒目当ててのもあります。
    あ、その後の反省会という名のエンドレス飲み会もあったか(笑

  3. ☆よっしー 2006年8月1日 @ 08:00 #

     とりさん、こんにちは。
     
    盆踊り、早くないですか? 7月中にやっちゃうんですね。。
    けど、いつもと違うロケーションで飲む酒はイ~やねぇ(*^。^*)
    ご近所なら顔出すんですが、、(^^ゞ
     
    そういえばバイク乗りなのに、ツーの記事がありませんねぇ~^_^;
    素敵な速いバイク持ってるのに、もったいないですよぉ~。。。
     

  4. とり 2006年8月1日 @ 13:12 #

    ☆よっしーさん<<書きたくても歯痛や仕事で今年は出かけてないんです(泣
     
    太鼓の子供らは8月にはキャンプってイベントがあるので7月中に盆踊り遣らないと、おっさん達の身体が持ちません(笑

  5. 。。〆 2006年8月2日 @ 13:28 #

    しめ

  6. 。。〆 2006年8月2日 @ 13:29 #

    し・・・しめっ??
    真琴ですぅ。(T_T)
    アップグレードしたもんだから、プロフィールには真っ青な私しか出なくなりました。(T_T)
    うぅぅぅ。。。。
     

  7. とり 2006年8月2日 @ 14:21 #

    真琴。。〆さん<<名無しですが写真は出てますよ(笑 
    直ったのかな?
    おいらは現在自分のページにアクセスできません。(;>_<;)ビェェン
     
    スゲー見づらくなった様な気がするのは気のせいでしょうか?

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。