梅雨はいつまでなのだ?

23 7月
先週仕事で何処にも行かなかったので、今日は猫公園行ってきた。
 
前においらを呼び止めた猫がまたまた呼んできたよ。
おいニャ!
 
出てきて速攻ナデナデしろとゴロゴロしだしだのでなでてやった。(写真失敗)
 
こいつはどうしておいらが分かるのだろう?茂みの中にいるのに・・・
 
 
他にも子猫が寄ってきてくれたのでフォトアルバムに入れておきました。
 
コメント / トラックバック6件 to “梅雨はいつまでなのだ?”

  1. 。。〆 2006年7月23日 @ 13:10 #

    レモンちゃんとか呼んでた子でしたっけ?
    呼ばれたのがオイラとは限らないのに、すっかり ”親バカ”の域にはってますね。w
    プハハハッ☆
     

  2. ☆よっしー 2006年7月23日 @ 13:31 #

     梅雨明け、待ち遠しいですね(*^^)
    天気が良いと、仕事したくなくなっちゃうんですけどね(^^ゞ
    出来たら、仕事しなくても遊べるようになりたいです。
     
    サマージャンボ!っきゃないかな、、、(*^。^*)

  3. とり 2006年7月23日 @ 14:34 #

    真琴。。〆さん<<レモンちゃんは違う場所にいるこです。(笑
    絶対においらを呼んでるのだ(笑。新大久保の外人のお姉さんさんくらいの勢いで呼んでくるもん。

  4. とり 2006年7月23日 @ 14:38 #

    ☆よっしーさん<<梅雨が明けないとバイクは楽しくないですね。
     
    らむさんの所で見たのですが、駐禁、ついてなかったですね。
    振り込み用紙が来るまでほったらかしてから車両のオーナーとして反則金払うと減点されないって噂を耳にしたのですがどうなでしょう・・・

  5. ☆よっしー 2006年7月24日 @ 14:19 #

     とりさん、そうなんですよ!
     
    なんか変な話ですが、まわりの連中が話してくれたので
    その線で試したいと思ってます。
     
    結果は遅くなるかもしれませんが、報告しますね。

  6. とり 2006年7月25日 @ 11:30 #

    ☆よっしーさん<<やっぱりそうなのか。
    今度の改正は駐車違反を無くすより反則金を取ることが目的みたいですねぇ

コメントを残す

