知らないうちに・・・

19 7月
今日久しぶりに監督にメールしたら、「今日は静内で温泉入ってビール飲んでて今焼酎に切り替えたところです」と返事来たよ。
 
旅だったことを知らなかったのより既に北海道に上陸してるのに驚いたよ。
 
監督のことだから北海道だけでは旅は終わらないでしょう。
今度は何処まで走るのやら、何時帰ってくるのやら
 
土産話を期待しつつ気長に待つ事にしましょう。
くれぐれも事故には遭わないように気をつけて走って下さい。
 
真琴さん監督をよろしくね。
 
コメント / トラックバック6件 to “知らないうちに・・・”

  1. 。。〆 2006年7月19日 @ 13:31 #

    かしこまりました。^^ (わからんわぃ。w)
    旅人さんから今週と聞いていましたが、もう上陸したんですね。
    先週は暑かったけど、今週は涼しい1週間が続く予定です。
    嬉しいんでしょうかね?それとも寂しいんでしょうかね?
    せっかく監督が来てるなら、カラッと晴れて欲しいのになー。^^
     

  2. とり 2006年7月20日 @ 14:33 #

    真琴。。〆さん<<監督のメールによると何か寒いらしいですよ。
    一昨日大洗から船に乗り昨日上陸したそうです。

  3. LEO 2006年7月22日 @ 14:08 #

    監督に静内のキャンプ場を教えたのは僕です(^^;
    あそこは温泉隣接だし、無料だし、文句なし!
     
    で、監督はやっぱり飲んだくれているんだ。
    予想通りですが(^^)

  4. とり 2006年7月22日 @ 16:26 #

    旅人さん<<そうだったんだ(笑
    監督の場合便りがないのは無事な証拠だからね。
     
    以前の日本一周の時は土曜の朝に電話してきて、いきなりスプロケット買って送って下さいだったからね。

  5. ☆よっしー 2006年7月23日 @ 13:27 #

     監督・・・すっごい方ですね。。
    なんか、本を1冊書けそうな行動力じゃないですか。。
     
    帰ってきたら、見聞録はどこで見られるんですか(^^??

  6. とり 2006年7月23日 @ 14:30 #

    ☆よっしーさん<<見聞録は難しいですねぇー。ヤツはネット環境ないからなぁ・・・
    おいらと旅人さんでしつこくネット引けと言ってるんですが頑なに拒否してます。
     
    PCゲームの認証解除にうちにPC持ってきますからねぇー(笑

コメントを残す

