仕事だよ・・・

15 7月
明日はらむさん達と奥多摩ツーリングの予定だったのにカタナ2台以外はみんな仕事になっちゃったので中止(; ;)ホロホロ
 
友達のNに中止メールしたところ、
「そうだな梅雨時は山は危険だからな」と返事がきたので
「赤カタナと銀カタナ以外みんな仕事だ」と送り返したら
「3連休の中日に仕事かよツイてないな」と・・・
 
Y氏にそれ言ったら、働いてないヤツに言われたくないなぁーと笑ってましたよ。
 
おいらの仕事は自宅でPC作業だから気が楽だけど、推定作業時間20時間強はやる前から気が滅入るぜ・・・・トホホ
 
 
コメント / トラックバック6件 to “仕事だよ・・・”

  1. 。。〆 2006年7月15日 @ 15:22 #

    3連勝の中日(ちゅうにち)って読んでしまいました。w
    とりさんが野球の話なんて珍しいなぁ。。とは思ったんですよねl。^^;
    私は3連休ですが、家でゴロゴロ過しまーす。^^v
     
     
     

  2. とり 2006年7月16日 @ 02:21 #

    真琴。。〆さん<<実は自分で書いてて中日(ちゅうにち)と読んでしまいました(笑
    連休何処にも行かないのですか?もったいない。
    おいらが3日も家でゴロゴロしてたら身体から変なキノコが生え出すな(笑
     
    目の前の小学校のブラスバンドが練習してて仕事に集中できない・・・

  3. LEO 2006年7月16日 @ 02:28 #

    お仕事、お疲れ様です。
    僕は昨日、山梨ツーリングに行ってきましたが、ひどい雷雨に遭いました。
     
    以前、川上牧丘林道を長野側から上って大弛峠に向かう途中で、雷雨
    に遭ったことがあります。ガレ場&轍&岩場があるハードな林道でしたが、
    道は沢と化していました。
     
    それに比べたら今回は舗装路だったので助かりました。
    ダートで雷雨に見舞われたら、どうやって落雷&土砂崩れから身を守るのでしょうか?
     

  4. とり 2006年7月16日 @ 13:42 #

    旅人さん<<いーなー温泉ツーリング。
    温泉入って暖まったのに最後に雷雨とは泣きたくなるね(; ;)ホロホロ
     
    おいらは1日中PCに向かってたから目が痛いです。
     
    身を守る方法はただ一つ、雷よりも崩れる土砂よりも速く走って山を下りるのだ(笑
    冗談は置いといて休憩中はマメに天気予報チェックするしかないよ。
    雷は周りの木に落ちるから直撃はないだろうけど、土砂崩れだけは絶対に助からん気がする・・・
     

  5. ☆よっしー 2006年7月18日 @ 03:12 #

     とりさぁ~ん、お仕事終わってから、機会があったら一緒に走りましょう~。。(*^^)v
     

  6. とり 2006年7月18日 @ 15:49 #

    ☆よっしーさん<<OKで~す。
    直線番長なのですがよろしくお願いします。
    中低速の峠は苦手なんで遅れたら先で待っててくださ~いね(笑
     

コメントを残す

