祝2000カウント

11 7月
本日22:01頃にご訪問いただいた方が2000カウント目ゲットです。(笑
 
夜中じゃないし仕事も辞めて旅立ちの準備に入ったから、今度は間違いなく監督ではないでしょう・・・・
 
今回は直リンク(お気に入りに追加して下さってる)の方みたいです。
心当たりのある方はコメント入れてね。(これと言って何も出ません。しかもネタになります)
広告

コメント / トラックバック6件 to “祝2000カウント”

  1. 。。〆 2006年7月11日 @ 14:54 #

    うーむ。
    私の所書き終わったのが21:50だから、それからウロつけば・・・。
    んが、サインインしているので、足跡残ってないということは私じゃないです。(T_T)
    ちっ!
     

  2. とり 2006年7月11日 @ 15:10 #

    真琴。。〆さん<<今コメントしてきたっす、入れ違いでしたね。
    可能性はあります。
    どうもこの間のメンテ以来サインインしてても「お気に入り」から直に来ると足跡残らないみたいですよ。
    1999カウントは21:54なのでそっちの可能性もあるけど(笑

  3. 。。〆 2006年7月12日 @ 13:16 #

    あっ!お気に入りから来てますよー。^^v
    でも私のことだから、1999のような気がします。。。
     

  4. ☆よっしー 2006年7月12日 @ 13:30 #

     ちわ!22:29書き込みです。
    3000番狙う事にします、、って何も出ないのか(^^ゞ

  5. とり 2006年7月12日 @ 14:16 #

    真琴。。〆さん<<誰も居なかったら真琴さん昇格って事でどうでしょうか?

  6. とり 2006年7月12日 @ 14:20 #

    ☆よっしーさん<<3000ゲット宣言ですね(笑
    何も出ないけどネタにはなれますよ(爆
     
    3000っていったいいつになるのだろう?????

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。