公園猫見てきました

9 7月
最近雨が多く見に行けなかったのだが、久しぶりに海浜公園のネコさん達を見に来たのに出迎えてくれたのはデカイ亀でしたよ
バイクに対する嫌がらせに駐輪場の入り口に置き石されたのかと思うくらいデカイやつですよ(笑
 

手足は引っ込めたが頭は引っ込めないよ。やる気か?
 
エサやってる人たちと少し話をしてると、最近猫たちに暴行するヤツが出没するらしい(怒)しかもそいつは公園に散歩に来てる犬にも暴行するおかしなヤツらしい。
イヤな世の中だぜ・・・
1時間くらい話をして猫の写真撮ってたら雨が降ってきたので早々に退散。
今日は公園の半分しか見て回れなかった残念・・・
 
飼い犬や飼い猫は飼い主に守ってもらえるが、この公園の野良さん達は人慣れしてるから心配だよ(; ;)ホロホロ
 
フォトアルバムに写真追加しました。暇だったら見ていってください。
 
コメント / トラックバック9件 to “公園猫見てきました”

  1. とも 2006年7月9日 @ 13:09 #

    海浜公園にこんな大きな亀さんがっ!?
    こないだ初めてバイクで一人で幕張の方の海を見てきました~。
    車がいっぱい路駐している辺り、あれって美浜ですか?駐輪場とか無かったから、また別の場所なんですね。
    それにしても、何の罪もない犬や猫に暴行する人がいるなんて!許せん!
    自分よりも弱いものに対してそゆことするやつ、ダメダメ人間じゃい!

  2. とり 2006年7月9日 @ 14:03 #

    ともさん<<たぶんあってます。
    駐輪場があるのはプールがある方の公園です。
    あの通りは路駐も凄いが白バイも凄く居るデッドゾーンです走るときは前よりミラー見てる方が長いくらいです。
     
    わざわざチャリで猫を踏んでいくと言う話も聞きました。
    人に捨てられ、それでも人を信じて寄ってきてくれるのに、あんなに一生懸命生きてる野良猫が危害を加えられるような罪を犯したのでしょうか?話を聞いて本当にムカつきました。
     
    なんでしたら今度ご案内いたしますよ(笑
     

  3. 。。〆 2006年7月9日 @ 14:51 #

    ネコに暴行する奴。。。嫌だなぁ、そういうの。
    動物虐待する人は、自分より弱い物をいじめたい欲求を持っていて、
    のちに女性や子供に向けられたりするんですよねぇ。
    そんな奴は捕まってしまえばいいんだっ!
    入り口にいた亀をいじめたら、浦島太郎が来るんだぞっ!w
     

  4. らむ!! 2006年7月10日 @ 05:50 #

    亀が気持ち悪いぞ!!
    川に戻してあげればよかったじゃん。
     
    なんだ・・・家に寄るのかと思って、美味しいお料理作って待ってたのに・・・・。
    残りのカレーですが!!ブヒ^^;
     
     

  5. とり 2006年7月10日 @ 12:50 #

    真琴。。〆さん<<アメリカなんかだと動物虐待したら禁固刑ですよ、しかも再犯や性犯罪を起こす可能性が高いヤツとして一生監視されるらしてすね。
     
    カメさん虐められるの待って、おいらが助けたら竜宮城で鯛やヒラメ食い放題できたのか。惜しい事したゼ(笑
     

  6. とり 2006年7月10日 @ 12:53 #

    らむさん<<カメは管理事務所の門の前に居たんですよ。
    体調25センチくらいあるカメを抱えて池の方まで歩いて行ったら、カメを捨てに来たと勘違いされるよ(笑
     
    カレーは土曜日に敬君がぬる~く暖めてくれたの食べましたよ。

  7. Unknown 2006年7月11日 @ 11:51 #

    とりさ~ん!
    やっとコメント書き込めるようになりました~
    猫の話題についていきたい一心で、何とかパスポート取得しました~
     
    さて、これからいよいよコメントの投稿をクリックしますが、はたして・・・?

  8. Unknown 2006年7月11日 @ 11:56 #

    わ~い!
    成功です。
    でもみんな画像はどうやってるの?
     
    って、そんな事より、イジメはいけません!
    相手が誰でも絶対にいけません!卑劣です。
     
    動物虐待するヤツは、100万回地獄へ落ちます。
    そういうヤツには私はよくこう言ってやります。
    「あんたの人生、これからタダじゃぁすまないよ!」

  9. とり 2006年7月11日 @ 12:51 #

    ふーさん<<いらっしゃいませ(^。^)
    コメント見るとココまで来られるのにかなりの努力があったようにお見受けいたします。
    お疲れ様です。
     
    更なる試練は↓
    画像はブログ作るときに編集するプロフィールが自動で貼られます。
    MSNでダミーのブログ作ると出来るようになりますよ(笑
     
     

コメントを残す

