見れるかな?

7 7月
可愛い猫のフラッシュを見つけました。
暇だったら行ってみてください。
相手の方の迷惑になると行けないのでフラッシュには直リンクしてません。
 

ページが開くと真ん中あたりに黒い猫が居るので、クリックすると別ページが開きます。

フラッシュをアクティブにしてからマウスを動かすと猫が動きます。
 
 
コメント / トラックバック6件 to “見れるかな?”

  1. とも 2006年7月8日 @ 04:55 #

    ネコちゃんのところ、行ってみちゃいました!
    マウスのあとを追っかけてくるの可愛い~☆
    鳴いたりじゃれたりもしましたよ。ちょっと癒しでした(^-^)

  2. とり 2006年7月8日 @ 11:25 #

    ともさん<<良くできてるフラッシュなんですが、作者は不明らしいです。
    ともさんの家には癒してくれる猫と犬が居るじゃないですか(笑
     
     
     

  3. ☆よっしー 2006年7月8日 @ 15:30 #

     え~、マウスを追っかけるの??
    じっと、息をしてるの見つめてましたよん(^^ゞ
     
    ビアガネタかと思ってましたが、別のTさん?

  4. 。。〆 2006年7月8日 @ 16:58 #

    見にいってきました。^^
    目も可愛いけど、手ぇ出すところが可愛いです。
    私は人に教えてもらわないと、英語サイトは怖くて行けないんですよねぇ。^^;
     

  5. とり 2006年7月9日 @ 09:56 #

    ☆よっしーさん<<ビアガーデン?行ってないですよ。
    そのころおいらは、らむさんに仰せつかったお仕事「わんこラム」のエサやりと散歩をこなしておりました。

  6. とり 2006年7月9日 @ 10:02 #

    真琴。。〆さん<<黒猫可愛いでしょ。
    海外のサイトでもエロサイトジャなければそんなに心配しなくても大丈夫ですよ(笑
     
    おいらは昔モデムでネットしてた時代にエロサイト見てたら、モデムが勝手にアフリカに電話を掛け初めると言う恐怖の体験をしたことがあります。(; ;)ホロホロ

コメントを残す

