くじら君お疲れ様。

30 6月
6/30に猫だパークのくじら君が亡くなってしまいました。
一度だけ会ったことがあるのだが、とても大きくてかわいいメークイーンでした。
 
下の写真は以前遊びに行ったときに撮ったくじら君です。
 
                                          
 
                                                         
 
とても辛い闘病生活を送っていて、さぞ疲れたことでしょう。 これからは天国で幸せに暮らしてください。(きっとグマ君も天国に居るから遊んであげてね)
 
くじら君本当にお疲れ様でした。                     
 
コメント / トラックバック3件 to “くじら君お疲れ様。”

  1. らむ!! 2006年7月1日 @ 14:10 #

    クジラ君・・・星になったのね。
     
    この子はパークの中で一番人気があった子だったよね。
     
    辛い闘病生活から開放されて良かったよね。。。。
     

  2. ☆よっしー 2006年7月2日 @ 11:56 #

     リンク先の日記を読みましたが、途中で涙が出そうになり(ちょっと出た)
    我が家のワンコの場合と重ね合わせて、最後まで読めませんでした。。。
     
    くじら君、安らかにおやすみなさい。。(合掌)
     

  3. とり 2006年7月2日 @ 13:19 #

    ☆よっしーさん<<くじら君闘病記を読んでると涙がでますね。
    あんなに頑張ったのに、助からなかったなんてとても残念です。
     
     
    らむさん<<パークに行ったときもベロ出して寄ってきてくれてとても可愛い子だったのに・・・
     

コメントを残す

