今日ツーリングなのに(;>_<;)ビェェン

25 6月
先週延期になったツーリングが今日あった。
でもおいらは、歯が痛いので欠席。
とても行きたかったし前日R君メンテしたのに、歯が痛くて走りに集中出来ない、みんなに迷惑掛けても悪いので欠席しました(蕎麦食いたかったのに)
 
やること無いので、前日監督から北海道行くためにタイヤ交換するとメールが来てたのを思い出して手伝いに行ってきました。
 
着いたらすでに後輪外れてた
 
ビート落とす監督。
 
素手は危険だぞ!と注意した直後スプロケットに手をぶつけ監督血だらけになっとった。

チューブを点検する監督

 

メーターギア清掃する監督

 

写真撮ってたら何故か前を駆け抜けようとする監督・・・

 

完成。

 

ちなみにおいらはR君で行ったのだが、帰りにUターンで立ちゴケしてしました。トホホ

ツーリング行かなくて正解だったかも知れない・・・・

 

みんなツーリング楽しかったのかなぁ?行きたかったなー

 

 

コメント / トラックバック6件 to “今日ツーリングなのに(;>_<;)ビェェン”

  1. らむ!! 2006年6月25日 @ 12:25 #

    歯が痛いのに手伝いにいったの?
    M君も居るじゃん。彼に任せましょう!
     
    監督・・・相変わらず、ビーサンだよ^^
     
    Uターンでコケタ?あーら!珍しいのぉー。よっっぽど調子悪いんだね・・・・。
    大丈夫なの?って大丈夫じゃないよね。お大事に^^

  2. とり 2006年6月25日 @ 12:56 #

    らむさん<<Mはタイヤ交換終わってから来たのだよ。
    なんでも車のタイヤを交換してたらしいです。

  3. LEO 2006年6月25日 @ 13:38 #

    やっぱりサンダルなんだ…監督。
    古いタイヤは恐らくオーストラリアで買ったMT-21じゃないかな?
     
    そう言えば、ブルームでも監督にタイヤ交換の仕方を教わったっけ。
    その時は、タイヤレバーでフレームを傷つけないように保護する小道具を持っていました。
    でも最終的には使っていなかったような…ま、監督らしいということで。

  4. ☆よっしー 2006年6月25日 @ 13:50 #

     歯痛、続いてるんですか(;>_<;)ビェェン
    お大事にしてくださいな。
     
    監督、愉快な人みたいですね(*^。^*)
     

  5. 。。〆 2006年6月25日 @ 14:25 #

    プハッ☆
    私も書こうと思っていたけど、みんなサンダルのこと書いてる。w
    監督の露出も、ますます増えてきましたねー。
    バイクって・・・・後輪ないと貧祖な姿なんですねぇ・・・。^^;
     

  6. とり 2006年6月26日 @ 14:57 #

    真琴。。〆さん<<監督はワールドカップの決勝見たら、北海道に旅立つらしいのでそっちで見かけたら、何か食べさせてあげてください。
     
     
    ☆よっしーさん<<歯は今日も痛いです。
    監督はかなり面白いですよ。おいらが立ちゴケしてたら助けるどころか、デジカメーと叫んでましたから(笑
     
     
    旅人さん<<正解です。山のないMT-21でした。
    しかも前輪の中からオーストラリア産と思われる、粒の細かい砂が出てきました。(笑
    リムプロテクターは今回も使用してませんよ。リムのアルマイトがカビガビに削れました(泣

コメントを残す

