(;>_<;)ビェェン3

23 6月
今日1日我慢して歯医者に行くつもりでしたが、明け方痛みで目が覚めて予定になかったブラジル戦を泣きながら見てました。涙の1割は予選不通過9割は痛みで・・・
何とか9時まで我慢して掛かり付けの歯医者に電話して診てもらいました。
歯を支える骨が痩せて歯と歯茎に隙間が出来て、そこに細菌が入って2カ所化膿したとのことでした。
化膿した部分が裏側で繋がってしまっているので計3カ所切開してもらい膿を出してもらいましたが、痛いの何のって・・・治療前より痛いのだ(;>_<;)ビェェン
 
しかも化膿してる最中なので切開した箇所が塞がるとまた膿が溜まってくるらしいので、暫くは痛むでしょうと言われた(;>_<;)ビェェン
 
化膿止めの薬と痛み止めもらって帰ってきました。
 
治療後あまりの痛さに会社休んじゃいましたよ。しかし痛くて寝れないし物は食えないし最悪です。
 
昨夜よりは痛くなくなってきましたが、まだかなりの痛みがあるので今夜寝られるのかどうかかなりへこんでます。(;>_<;)ビェェン
 
 
コメント / トラックバック4件 to “(;>_<;)ビェェン3”

  1. ☆よっしー 2006年6月23日 @ 14:02 #

     とりさん、こんばんは。
     
    まだ痛んでるんでしょうねぇ~(;>_<;)ビェェン
    細菌、ネコとかイヌとかとキスしませんでしたか~?(;>_<;)ビェェン
     
    お大事にしてくださいなぁ~(;>_<;)ビェェン

  2. とり 2006年6月23日 @ 15:20 #

    ☆よっしーさん<<ご心配ありがとうございます。
    犬猫に口の周り舐められますがキスはしてませんよ(笑
     
    ヨットのエンジンは直りましたか?
    ディーゼルエンジンだと燃料は軽油ですか?
    最近重油に灯油混ぜたイカサマ軽油売っとるフトドキ者が居るそうですのでお気をつけ下さい。

  3. 。。〆 2006年6月23日 @ 18:41 #

    いててててて・・・・・。^^;
    化膿し終わるまでは我慢するしかないんでしょうね。。。
    ニキビみたいにプチュンと潰して済むものではないと。^^;
    お大事にー・・・・。^^
     

  4. とり 2006年6月25日 @ 10:56 #

    真琴。。〆さん<<実は土曜日にも歯茎切開しました。
    しかし歯の痛いのだけはどうしようもないです。(;>_<;)ビェェン

コメントを残す

