(;>_<;)ビェェン2

22 6月
歯茎は腫れたままなので歯医者に行こうと思うが、何故か朝起きると歯は痛くないのでそのまま仕事に行く。
夕方頃から違和感が出てきて、夜は泣きそうに痛い。(;>_<;)ビェェン
これの繰り返し・・・・(帰る頃は歯医者終わってる)
 
疲れが溜まっているのか、はたまた虫歯なのか、何が原因なのかさっぱり分からない。
 
明日一日我慢して土曜日も痛かったら歯医者行くことにします。
 
空いたスペースは猫団子をどうぞ。季節はずれですが(笑 
ジャリ君・亡きグマ君・チーちゃん 
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。