(;>_<;)ビェェン

19 6月
12時前に布団に入ったのに歯が痛くて寝れない(;>_<;)ビェェン
正確には歯茎が腫れて痛い。しかも上顎の方・・・
 
バファリン飲んでごまかすか、腰痛用に医者からもらった強力痛み止め飲むか、はたまた睡眠誘導剤か
三者択一。
まとめて飲むと合わせ技で一本とられて黄泉の国に旅立っちゃうから悩むなぁ
 
5分ほど悩みましたが、眠くなる成分バリバリ入ってて胃にも良くない腰痛用を飲んで寝ることにしました。
 
さてさて正しい選択なのかは微妙だ。 おやすみなさいませ。
 
 
今日はスペース埋める写真は用意できませんでした。
広告

コメント / トラックバック3件 to “(;>_<;)ビェェン”

  1. らむ!! 2006年6月20日 @ 13:05 #

    大丈夫?
    眠くなる成分バリバリ入ってて胃にも良くない腰痛用を飲む時は
    胃薬も一緒に飲んだら。。。。
    少しはマシでしょ!?
     

  2. 。。〆 2006年6月20日 @ 13:42 #

    親知らずでも抜いたんですか? それとも虫歯???
    それともそれとも虫歯茎? うむむむむ。。。
    病院は行きましたか?歯医者かしらん?
    今もまだ痛んでるんだろうか。。。 イテテテテ・・・・
     

  3. とり 2006年6月20日 @ 14:05 #

    らむさん&真琴。。〆さん<<朝起きたら痛くなかったのでほったらかしてたら15時過ぎからまた痛くなってきて今も痛いです(;>_<;)ビェェン
    痛くて集中できないのでまとめて返事書いてすいませんがご勘弁を(m_m)

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。