自堕落

18 6月
ツーリングが中止になったのでやることなし。
昼頃起きてテレビ見て、飽きたのでネット対戦ゲームしてボロクソに殺されまくったので、またテレビ見て、この時間。いまだに寝間着たままです。
晩飯食って風呂入って日本VSクロアチア見てたぶん寝るでしょう・・・・・・・・
微妙なのがサッカーが終わる頃ケーブルでmotoGPの放送が始まるだよなぁ
見ちゃったら明日起きられないよなぁ・・・・
 
今日のスペース埋めは公園ネコさんです。 
 
 
コメント / トラックバック4件 to “自堕落”

  1. 。。〆 2006年6月18日 @ 12:34 #

    私も家から出ない日は、ずっとパジャマです。^^;
    世間一般に言う、出不精なんですよねー。
    公園猫さん=野良猫さん?
    ずいぶんフカフカと気持ち良さげな毛質で。。。
    靴下柄が可愛いですね。^^
     

  2. とり 2006年6月18日 @ 12:50 #

    真琴。。〆さん<<いゃー1日外に出ないかなと思ってたんですが、タバコが切れてコンビニ行きましたよ。
     
    公園猫さんは野良猫です。
    エサやりさんと公園人から可愛がられてるので警戒心は0に近いです。
    近づくとお腹出してナデナデ要求してきます(笑
     

  3. ☆よっしー 2006年6月19日 @ 14:58 #

     どもですぅ~、、下のラムわんこは、お尻が顔なんですか??
     
    こちらのにゃんこも仕掛けがあるのかと、ジックリ見ましたが・・・
    ドラえもんみたいな手は本物、、、ワカラン。。。
     
     

  4. とり 2006年6月19日 @ 15:39 #

    ☆よっしーさん<<おしりに顔がついてます。食いしん坊なわんこラムの夢を叶えて二倍のえさが食べられますが、前後に餌があった場合はどちらの口が優先されるかは微妙です(笑
     
    下のわんこラムは「わんこコラージュ」約して「わんコラ」ですが、この猫さんは「にゃんこコラージュ」約して「にゃんコラ」ではありません。
     
    らむさんの旧ブログの中の変な写真は全部おいらが作りました。

コメントを残す

