明日のツーリング延期だよ(T-T)(T-T)(T-T)

17 6月
明日はらむさん達と千葉ツーリングの予定だったが、雨なので来週に延期になった。
(; ;)ホロホロ
ま、梅雨だからしょうがないか・・・・
 
空いたスペースはらむ社長をどうぞ
広告

コメント / トラックバック8件 to “明日のツーリング延期だよ(T-T)(T-T)(T-T)”

  1. ☆よっしー 2006年6月17日 @ 13:51 #

     明日のツー中止、残念でしたね。。
     
    Tさんの息子さんが、バイクを買ったらしいのですが
    ↑とりさんの事ですか??

  2. とり 2006年6月17日 @ 14:25 #

    ☆よっしーさん<<オイル代えて準備万端だったのに残念です。
    Tちゃんの息子とはY氏の同級生の方の息子さんの事です。
    おいらはまだ独身貴族です(笑

  3. らむ!! 2006年6月17日 @ 14:39 #

    残念でした。来週にしたからね。
    お山走るんでしょ。
     
    ホーク直ってからあまり走ってないから楽しみでしょ^^
    晴れようにてるてる坊主作ってね!!
     

  4. 。。〆 2006年6月17日 @ 17:57 #

    あぁ、らむさんとこで中止のこと読みましたー。残念でしたね。^^
    しかし北海道は雪の季節はバイクに乗れません。
    贅沢言っちゃぁいけませんよっ!(とバイクに乗らない私が言ってみる。w)
    わんこらむ・・・色っぽい目でこっちを見ないでぇ。(*ノノ)
     

  5. LEO 2006年6月18日 @ 02:56 #

    昨夜から雨模様…僕も今日は友達と久しぶりにツーリングに行く予定だったのに。
    ブログにツーリングの記事が書けません…。とほほ。

  6. とり 2006年6月18日 @ 05:51 #

    旅人さん<<旅人さんもツーリング予定でしたか、お互い残念ですね。
    今回は監督も誘ってたので重ね重ね残念ジャ。
     
     
    真琴さん。。〆さん<<確かに北海道は雪の季節には乗れませんね。
    郵便屋さんのバイクがチェーン巻いて走ってるくらですかね。
     
    真琴さん、わんこラムの写真の秘密に気がつかなかったのかな?

  7. 。。〆 2006年6月18日 @ 12:32 #

    ん?秘密? (p_-)ジィー・・・
    ひぃぃぃぃっ!まさかお尻がぁぁぁぁぁっぁっ!
    ちょっと気持ち悪いですよ。。。。^^;
     

  8. とり 2006年6月18日 @ 13:51 #

    真琴。。〆さん<<意外に気がつかないでしょ(笑
    このわんこラムは2倍のエサが喰えるのだ(^。^)
     

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。