ウンコは自分の意志で出せるか?

10 6月
今日ジャリ君のお見舞いに行ってきた。ジャリ君オシッコ出なくて辛そう(;>_<;)ビェェン
トイレでオシッコしようと頑張ってた。トイレから出て動かないから見てみると今度はおしっこ止まらない。
ポタポタと出続けてる。(;>_<;)ビェェン 顔は痛みで固まってる。
自分の意志でオシッコできないなんて辛いよね。痛いよね。頑張れジャリ君。絶対良くなるんだよ。
 
グマが倒れたとき神に祈った。でもグマの魂は神に召されてしまった。ならば・・・・・
Lucifer, grant my wish for my soul. When I die after a wish came true, my soul will be burnt down the whole by fire and brimstone
 
 
話変わって、テレビの健康番組で昆布は食物繊維が多く便秘の方に・・・・と言っているの聞いてらむさんが取りすぎたらあたしは大変だよと笑っていた。
それを聞いた旦那Y氏が、変なことを言い出した。
Y:こいつ変なんだよ。毎朝うんこがしたくなるんだよ。
        
お:それ普通ですよ。
 
Y:!?出しに行くんじゃなくて、したくなるんだぞ。
 
お:おいらも朝起きて暫くすると、したくなってトイレ行きますよ。
 
Y:それ変だろう?ウンコはトイレに出しに行くもんだろう。
 
お:もしかして、Y氏は便意が無くてもウンコ出来るんですか?
 
Y:当たり前ジャン。トイレ入って座れば何時でも出せる。キッパリ!
 
お:えーーーーーーーーーーーーー
 
ら:この人変でしょ?
 
お:ハイ!変ですね。
 
Y:変ジャねーよ。自分の意志に関係なくウンコしたくなっら、ウンコっ垂れになるジャンかよ。そんな爆弾しょってたら生活できないよ。(爆 変なのはお前らだよ、なぁ?敬吾?
 
敬:父さんの方が変だよ。母さんととり○○君の方が普通だよ。
 
Y:とりは山の中とかトイレ無いところでウンコしたくなったらどうするんだよ?
 
お:アブ汗かきながら限界まで我慢してトイレ探す。
 
敬:僕もそうだな。
 
Y:それでも見つからなかったら?
 
お:茂みの中に駆け込んで穴掘りますよ。
 
Y:野グソは俺には出来ないー。恥ずかしすぎる。
 
お:林道ツーリングの時に2回くらいありますよ。あはは
 
Y:ツーリングの時は前の日にしておけば2泊3日でも帰ってくるまで問題ないな。
 
お:腹が張ったりしませんか?
 
Y:全然。
 
お:便利な身体ですね。あはは
 
Y:お前ら絶対変だ?そんなの全国でお前らだけだよ。
 
お:イャー逆ですよ。ココに偶然4人居て内1人だけですよ。Y氏が少数派ですよ。
 
Y:イヤ!お前らが少数派だ。
 
と最後まで言い張るY氏であったが、皆さんはどっちが普通だと思いますか?
便意があってはじめてウンコが出せる派か、いつ何時でも自由にウンコが出せる派か。是非コメントしてくださいね。
 
ちなみにY氏は娘の由美ちゃんに「ウンコマスター」と陰で呼ばれているのをおいらは知っている。(笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
コメント / トラックバック6件 to “ウンコは自分の意志で出せるか?”

  1. Unknown 2006年6月11日 @ 13:08 #

    マジ!うけるんだけど^^
    同じことらむのブログでも載せていいかしらん!
     
    Y氏は特異体質だと思うね!

  2. とり 2006年6月11日 @ 13:10 #

    らむさん<<らむさんの家のことですから使ってくださいな。
     

  3. 。。〆 2006年6月11日 @ 13:28 #

    きっとY氏は、トイレ長いタイプでしょうね。^^;
    私も、出たがり派に一票。^^
    意思を持っているのは、私の方じゃないですね。
    毎朝毎朝、決まった時間に出たがりますよ。健康健康。^^v
    あのぉ。。
    前に書いた快便ネタを、TBさせてもらっていいですか?((爆))
     

  4. とり 2006年6月11日 @ 13:33 #

    真琴。。<<トラックバックはOKですよ。
    観察したわけてはないがY氏はトイレから直ぐ出て来るような気がする。

  5. ☆よっしー 2006年6月12日 @ 03:31 #

     とりさん、初めまして。。
     
    らむさんトコから、原文を読みにお邪魔しました(^^ゞ
    私も、Y氏が特別な能力の持ち主だと思いますよん。。
     
    msn、自分もですが重いですね(~_~;)
     

  6. とり 2006年6月12日 @ 13:46 #

    ☆よっしーさん<<はじめまして、☆よっしーさん
    まるまるコピペされてるので、あまり変わらないです(T.T)
    やっぱりY氏が特別なのか?
     
    MSNはどこに行っても重いです。なんとかならないのかなぁー

コメントを残す

