またかよMSN

6 6月
アクセス情報が表示されないから誰も来てないのかな。と思ってたら故障かよ(`ヘ´) プンプン。
そして6/7のメンテは延期らしい。
 
どうせメンテしたら、また何か障害が起こるのだろう、と半ば諦め気味だが・・・・
 
 
コメント / トラックバック4件 to “またかよMSN”

  1. 。。〆 2006年6月6日 @ 21:21 #

    そぅそぅ、表示されてないですよねぇ。
    「誰も来てないのかな?」って気にしてたんですか。w
    ちょっと意外なとりさん発見。w
     

  2. とり 2006年6月7日 @ 11:17 #

    真琴。。〆さん<<いやー記念すべき1000アクセスを監督に踏まれて以来、妙に気になるんですよね。
    この後キリの良い数字を全て監督に踏まれるような気がして・・・・
     

  3. Cole 2006年6月16日 @ 16:58 #

    wow japenese is cool

  4. とり 2006年6月17日 @ 13:13 #

    ようこそ”symbols lost of symbols”。初めまして。
    ところで、あなたは誰?
     
    Welcaom "symbols lost of symbols" nice to meet you.
    Who are you?
     
     

コメントを残す

