R君直りました。

4 6月
日曜だというのに7:30に起きてmotoGPの予選を天気を気にしながら見てました。
外は曇りだが雨は降りそうにない。しかもだんだん薄日も差してきたよ(^。^)
これなら昨日の続きの作業が出来そうだ。
 
どうも『北海の魔女が放った邪悪な呪い』は千葉まで届かなかったようだ。(^^)V
 
昨日はクラッチ切れるかどうかの最終確認はしなかったのでやってみる事に。
クラッチ握ってローに入れて押してみる。ぐぉー!メチャクチャ重いが動くよ。
「ラッキー!これなら何とか乗れる」
この手の作業は家でやるより工具の充実してる『ファクトリーらむ』に行った方が作業が楽に出来る。Y氏に頼まれたコンデンサーも持って行かないとならないので勝手に行く事にした。
しかしクラッチ完全には切れてないR君。150馬力がアダとなり、信号待ちでグイグイ前に進もうとするよ。.。ooO(゜ペ/)/ひゃ
出来るだけ信号のない道を選び、『ファクトリーらむ』へ到着。
お出迎えしてくれた『ファクトリーらむ』の社長。わんこラム。 
 
『ファクトリーらむ』では既にY氏がZのタンクを塗装してました。
その後ろで、こそこそと作業開始。
家を出る前にGWに活躍したJ君に連絡して裏技を聞いておいたので楽勝でした。
完成しました。空き缶の中は排出されたフルードか入ってます。
 
その後Y氏のZの修理を手伝ってわんこラムの散歩して帰ってきました。
わんこラムは足の怪我は治ったのか散歩は相変わらずの猛ダッシュでした。
良かった良かった。
コメント / トラックバック2件 to “R君直りました。”

  1. 。。〆 2006年6月4日 @ 13:43 #

    むーん。 私の呪いもまだまだですねぇ。^^;
    北海道も晴れたし、バイクも治ったようだし。w
    ファクトリーらむの社長様。。。態度でかっ!w
     

  2. とり 2006年6月4日 @ 14:06 #

    真琴。。〆さん<<いゃーやっと直りました。しかしどうも今週から関東は梅雨入りとの噂が・・・・
    ついてないゼ!
     
    何せ社長ですから。(^。^)
    ちなみにわんこラムは地面の上には絶対に横になりません。マジです(笑
     
    あ!そうそう、真琴さんの逆さテルテルは勢い余って沖縄に大雨降らせたみたいですよ(笑

コメントを残す

