ジャリ君の失態

28 5月
今日ジャリ君が猫トイレの砂をゴソゴソやってた。
間違いなくウンチだと思ったのだが、気にしなかった。暫くして静かになったなぁと思ったら今度はプゥーンと芳ばしい臭いがしてきた。
あれ!?ジャリ君とチーちゃんのトイレは確か屋根付きであまり臭いはしないはず。なのに臭いがする?
おかしいな?と思っての覗いてみたら、なんとジャリ君ウンチをトイレの前の爪研ぎの上にしてたよ
しかもジャリ君なにやら困った様子。
猫はトイレしたら必ず砂掛けますよね、そうです、外にしちゃったか砂掛けられないのです。
砂掛けようといくら前足動かしても爪研ぎだからウンチは隠れない。
困り果てたジャリ君がとった行動はなんと、トイレの砂を掻きだして爪研ぎのウンチに振りかける暴挙にでたよ
ガッサガッサバラバラァー♪ 
ジャリ君床に砂まき散らして去っていきました。
 
この後ジャリ君はラムさんに怒られとりました。
 
やっちゃったのはこいつです↑
 
コメント / トラックバック6件 to “ジャリ君の失態”

  1. らむ!! 2006年5月28日 @ 14:38 #

    困ったジャリ君です^^;
     

  2. とり 2006年5月28日 @ 16:02 #

    ラムさん<<お土産に雀捕まえてきたのに褒めてもらえなかったからそそうしたんだよ(笑
     

  3. 。。〆 2006年5月28日 @ 16:07 #

    あ、また人んちの子を勝手に登場させてる。
    いや。。勝手じゃないのかもしれない。。。^^
     

  4. とり 2006年5月28日 @ 16:14 #

    真琴。。〆さん<<ウンコラムで怒られたので、書く前に書いて良いかメールしてから書くことになりました。(; ;)ホロホロ

  5. とも 2006年6月4日 @ 02:21 #

    爆笑!!!!!
    えらいぞ、ジャリくん。トイレ以外でしちゃっても、ちゃんと砂をかけるなんて。
    (私が飼い主でも怒りますがな。)

  6. とり 2006年6月4日 @ 02:55 #

    ともさん<<いやーあのときのジャリ君の顔は笑えましたね(笑
    どうしようって感じが最高でした。

コメントを残す

