デジカメ駄目ジャン

21 5月
公園の猫たちの写真を撮りに行ってきたのだが、天気良すぎて人がいっぱいで猫発見できず(; ;)ホロホロ
さらに餌やりさん達の周りに居た、数少ない猫を撮ったのだが、デジカメの調子悪く、ほぼ全滅
 
会社から無断借用した500万画素なのに・・・・・・・・・・・・・・・・
 
もしかして駄目だから放置してあったのか?
 
唯一まともに見れる”レモンちゃん”
 
 
コメント / トラックバック5件 to “デジカメ駄目ジャン”

  1. 。。〆 2006年5月21日 @ 15:20 #

    無断借用した会社の備品に文句を言っちゃーダメですね。w
    休みの日に、公園にネコ写真を撮りに行くなんて。。。
    こちらもほのぼのしてますねー。^^
     

  2. らむ!! 2006年5月22日 @ 00:30 #

    これからの季節は、休日はもっと混むよね。
    レモンちゃん?名前までつけてるのかい!?
     
    会社に転がってるデジカメ他に無いの?ほしぃー!

  3. とり 2006年5月22日 @ 12:23 #

    らむさん!!<<レモンちゃんは餌あげてるおばあちゃんが呼んでたのだ。
    デジカメは良いの持ってるじゃないですか。
     
     
    真琴。。〆さん<<いやーあまりにも写りが悪くて・・・
    ありゃー壊れてましたね(; ;)ホロホロ

  4. LEO 2006年5月24日 @ 13:28 #

    壊れているからこそ、放置してあったんでしょう(笑)
    今は画素数も上がって高性能なデジカメだらけの
    世の中になりましたね。携帯でもすごく写りがいい
    ものがあるのには驚きましたよ。

  5. とり 2006年5月25日 @ 12:41 #

    旅人さん<<デジカメは現像しなくて済むから便利だよね。
    欲を言えば暗いところでもう少し綺麗に写ってくれると良いのだが

コメントを残す

