うんこラムとお散歩

15 5月
昨日の続き。
夕方からはわんこラムの散歩にも行ってきた。
バイクの音を聞き分けるわんこラムは玄関を開けたらお出迎えしてくれる。が、たまに臭い時がある。今日もナデナデしてたら、獣臭がプーンとしてきた・・・・
そろそろお風呂に入れて貰おうねラム
ふんばっとるとです。
踏ん張るところ探してるラム。
車の前でも踏ん張るとです。
スッキリしたからもう帰るワン!
                                  

散歩中に見つけたネコさん2匹です。
 
 
 
 
 

                                                                                

 
コメント / トラックバック3件 to “うんこラムとお散歩”

  1. 。。〆 2006年5月15日 @ 15:06 #

    なっ!なんちゅー所を映写してるんですかっ!
     

  2. らむ!! 2006年5月16日 @ 11:20 #

    風呂入れました!!も-臭くないよ!
     
    なんツー写真をアップしてるんですか?
    わんこラムにだって恥じらいがあるんですよ!多分ね・・・・・
     
    しかもアタイの横顔も写ってるし・・・・(汗
     

  3. とり 2006年5月16日 @ 12:23 #

    ラムさん<<盗み食いばかりするわんこラムにお仕置きしてって言ってたじゃん(笑
     
     
    真琴。。〆さん<<タイトルがわんこジャないですから。(笑
    お散歩してる楽しい一時を切り出してみました。(笑

コメントを残す

