U(監督)の家行ってきた

14 5月
GWにおいらのフロントフォークを直したときにU(監督)はJの家にHDDを持ち込み何やらお宝ソフトをもらっていた。
今日の昼に、貰ったソフトの使い方&インストールが分からないとが来たので行ってきた。
が5月も半ばだというのに監督の部屋ファンヒーター点いてるよ
はっきり言って暑かったぞぃ。
確かに関東は肌寒かったが、ファンヒーター点けるほどジャないでしょう。
いつもビーサンなのにさ・・・・
 
 
 
広告

コメント / トラックバック2件 to “U(監督)の家行ってきた”

  1. 。。〆 2006年5月14日 @ 12:47 #

    そうだそうだー。
    札幌でもストーブ封印したんだから、関東では禁止ですっ!
    (私はこんなこと決めていいんだろうか?^^;)
    灯油使い切ろう作戦なんでしょうかね。^^
     

  2. とり 2006年5月14日 @ 13:49 #

    真琴。。〆さん<<そうですよねぇ。
    灯油使い切ろうなんて絶対に考える監督ではありませんね。
    それに、おいらが『暑いぞこの部屋』って言ったら『だって寒いんだもん』て言いながら渋々消しとりましたから。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。