わんこラムとツーリング(うそ)

6 5月
なんと!らむさんの家にわんこラム専用スクーターがあった。(*^。^*)
乗せてみたら、ちゃんと乗ったよ。
 
これで走っても降りなければ、『今日のわんこ』に出れるのにな
 
コメント / トラックバック4件 to “わんこラムとツーリング(うそ)”

  1. 。。〆 2006年5月6日 @ 18:32 #

    うっそぉ!w
    ラム専用?しかも土足厳禁??!w
    これはとりさんが編集した文字じゃなくて、本当の字ですよね?
     
    それにしても。。。最近とりさんの露出が増えてきましたね。^^
     

  2. とり 2006年5月7日 @ 04:00 #

    真琴。。〆さん<<あはは。文字は全部編集ですよ(笑
    わんこラムはいつも土足だから本当は乗れないのです(泣
     
    おいらの露出が増えたのは「ラムさん」のブログに出てるからかも・・・

  3. 。。〆 2006年5月7日 @ 12:01 #

    上手い・・・本気で生文字だと思っていました。w
    確かにわんこらむは土足ですよね。^^
     

  4. とり 2006年5月7日 @ 14:24 #

    真琴。。〆さん<<実はわんこラムのリードも消したんです。
    リードがない方がお利口さんに見えるかなと思って。(笑

コメントを残す

