猫に呼ばれた(*^。^*)

30 4月
某海浜公園散歩してたら草むらから呼ぶ声がした。
見てみるとこいつが出てきた(笑
 
                                  
初めて見るネコさんだ。
 
                                    
いきなり寝転がってなでなで要求
 
 
 
なでろと言うくせに、喉と背中と胸をなでると喜ぶのだが、お腹なでると怒られたよ。
広告

コメント / トラックバック2件 to “猫に呼ばれた(*^。^*)”

  1. 。。〆 2006年5月1日 @ 12:54 #

    ふはははは~ (-oゞ グシグシ
    ここに来ると、どーしてもまったりしてしまう。w
    さほど動物好きでもない私には、猫さんは寄って来ませんよ。
    やっぱりネコ好きな人を見分けているんでしょうねぇ。
    なのに何故 ”とりさん”なの?w
     

  2. とり 2006年5月1日 @ 14:55 #

    真琴。。〆さん<<それは鳥はネコさんの獲物だからですよ(笑
    本当は本名に鳥が付くからです。普段から監督には「とりさん」と呼ばれてます。
     

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。