駅の中にネコさんが!?

20 4月
おいらが通勤に利用している東葉高速線のある駅に何故かネコさんがいました。
携帯のカメラなので写りはイマイチ・・・ 

コレ改札の中なんですよ。
 
女の子がネコさーんとナデナデしても逃げません
 

ちなみに人がたくさん通っても逃げませんし、通る人もあまり気にしてないみたいでした。

 
忠犬ハチ公みたいなネコなのかと気になって、駅員さんに聞いてみたら。
野良猫みたいですよ。制服来てて近づくと逃げちゃいますけど、お客さんからはたまにエサとか貰えるから逃げないですよ、寒い日とかにたまに来て座ってますね。と言われた。
 
凄く田舎だとネコ駅長さんとか記事になるのかなと少し思ってしまったです
 
 
コメント / トラックバック6件 to “駅の中にネコさんが!?”

  1. らむ!! 2006年4月21日 @ 12:21 #

    毎日居るのかなぁ?
    気になるなぁ^^
     
    見に行ってみようかなぁー!

  2. とり 2006年4月21日 @ 13:35 #

    らむさん<<ネコ来るのは不定期らしいですよ。
    売店のおばちゃんがエサ上げているのではと推理してるのですが・・・

  3. 。。〆 2006年4月21日 @ 15:57 #

    ネコも可愛いけど、この女の子(なの?w)も可愛いですねぇ。^^
    ネコが大きいのか、この子が小さいのかわかりませんが、
    しゃがんだらネコの2倍くらいしかないじゃないですか。^^
    制服着ている人と、エサくれる人を見分けてるなんて、さすが野良。w
     
     

  4. とり 2006年4月22日 @ 14:09 #

    真琴。。〆さん<<「ねこしゃ~んだぁー」て声から女の子と思ったのですが、言われてみればそうですね。(笑
    ちなみに後で休めの体制で身体半分写っているのがパパさんだと思います。(こちらも確証なしです)
     

  5. LEO 2006年4月23日 @ 12:50 #

    ほのぼのする光景ですね。
    それが駅の中とは。
    ちょっと驚きですね♪

  6. とり 2006年4月23日 @ 13:47 #

    旅人さん<<実はこれ午後7時台に写真撮ったんですけどね。利用客少ないから猫も出入り出来るのかなと思っております。

コメントを残す

