お前かよ!

16 4月

昨夜0時半頃携帯にこんなメールが来ました。

 

”旅人のブログからジャンプした1000ヒット人は多分おいらです。夜勤の時に工場のパソコンでしっかり見てますよ!ビーサンでレーサーに跨るおいらのフォトに我ながら笑ってしまった。”

 

監督は高性能PC持っているが、ネット環境ないから絶対見てないと思っていたがまさかまさか監督だったとは。

 

いやーしかしなんてネタになる後輩なんだろうと携帯見ながらニヤニヤしてしまいましたよ(笑

 

広告

コメント / トラックバック6件 to “お前かよ!”

  1. 。。〆 2006年4月16日 @ 12:32 #

    さすが監督!やる時はやりますねぇ。w
    ビーサンで跨ってる姿は、バイク知らずの私でも笑わせてもらいましたから。
    次のキリ番、頑張ろ~っと。^^
     

  2. とり 2006年4月16日 @ 14:24 #

    真琴。。〆さん<<監督が見てるとなると監督ネタが微妙に書きづらく成りましたよ(笑
     

  3. らむ!! 2006年4月17日 @ 06:00 #

    笑った( ´∀`)ギャ――――――――――――――――ハハ八 ノ \ / \
     
    さっすが監督と呼ばれる男!!
     
     

  4. とり 2006年4月17日 @ 14:26 #

    らむさん<<おいらが一番ウケましたよ。なんてタイムリーな奴なんだと。
    わんこラムの鼻先にたまに落ちてくる「精密誘導イモ爆弾」より正確に笑いのツボをピンポイントで爆撃してますよ(笑

  5. LEO 2006年4月23日 @ 12:49 #

    さすが、監督。そして自宅でネットをつながないところがミソ。
    監督にもブログデビューしてもらいたいんですが、まずはネット開通からですね。

  6. とり 2006年4月23日 @ 13:44 #

    旅人さん<<ネット引けよ~と何度も言っているんですが、監督は何故か頑なに拒むんだよなー・・・
     

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。