祝1000カウント

15 4月
4/15 午前2:20頃 「旅人さん」のブログからお越しになった方が1000カウント目にキリ番をゲットなさいました。おめでとー(^^)//""""""パチパチ
 
ブログ初めて3ヶ月で1000カウントするとは本人非常に驚いております。
 
GSX-R1100Mとタイトル付けながら、ワンニャンネタの方が多い微妙に詐欺っぽいブログですが、これからも頑張りますのでお暇なときは遊びに来てください。
 
何も出ませんが1000カウント目踏んだと思われる方はコメント入れてくださいね 
 
明日は雨降らなければR君のメンテの予定ですが、どうも雨ぽいね・・・・
 
 
広告

コメント / トラックバック3件 to “祝1000カウント”

  1. 。。〆 2006年4月15日 @ 17:13 #

    11時に寝た私じゃぁないですね。チッ!(?)
    カウントって、アクセス履歴の所で見られるやつのことですか?
    それとも別に設置しているんだろうか。。。
    私は結構手直しが多く、自分で何度も見るので、
    カウンターだけはガツガツ増えていきます。w
    バイクのことはよくわかりませんが、まったーりしに来ます。(^-^)ノ
     

  2. らむ!! 2006年4月16日 @ 10:49 #

    1000カウント!!!
    オメットビーム!!(ノ ̄ー ̄)‥‥…━━━━━☆ピーー
    キリ番ゲットするとなにかくれるの?(ノ-^0^)ノキャーキャー♪

  3. とり 2006年4月16日 @ 11:07 #

    真琴。。〆さん<<アクセスのところで見れる数字です。
    当然ながら自分も含まれてます。(笑
    1000カウント目は意外な人物でしたよ
     
     
    らむさん<<何も出ませんよ(笑
    しいて出せるとすれば遊びに行くたびに付いてくるわんこラムの抜け毛くらいですね(*^。^*)
     

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。