凄いぜおばちゃん!!

13 4月
今日仕事で稲城市まで行ってきたのだが多摩川の側で凄いおばちゃんを見てしまった。
何気なく通り過ぎていくビックスクーターを見てみると!?
おや?何かがスクーターの床で動いたぞ?
 
柴犬が乗ってる!.。ooO(゜ペ/)/ひゃ
 
何とこのおばちゃんビックスクーターの床に柴犬、胸のところにぶら下げた鞄にチワワを入れて走ってるのです。しかもノロノロジャなく普通のスピードですよ・・・・・
会社のデジカメなのに思わず撮ってしまいましたよ。
おいらでさえわんこラム乗せてスクーターで走ろうなんて考えないのに・・・・・
このおばちゃんが凄いのか、柴犬がお利口なのかどっちにしても凄い物見てしまったよ
 
ついでに猫さんも見つけたので撮ってみました。

猫さんが乗っているのはATVです。

しつこく写真撮ろうとしたら逃げちゃいました(; ;)ホロホロ

 

 
 
 
 
 
コメント / トラックバック3件 to “凄いぜおばちゃん!!”

  1. らむ!! 2006年4月14日 @ 12:37 #

    すげーオバちゃんだ^^
    らむも是位に成らなければ!!
    ビクスクに柴犬でしょ、ニンジャにビーグル乗せちゃう!?

  2. 。。〆 2006年4月14日 @ 13:52 #

    おばちゃん。。。格好いいっ!^^
    「ちょっと恥ずかしくねぇ?」ってことでも、本人が堂々としていれば格好良く見えることってありますよねー。
    私は何事も中途半端だから格好悪いんだろうなぁ。。。
    わんこ乗せてバイクに乗ろうとは思わないけど、何か考えるか。。。^^;
     

  3. とり 2006年4月14日 @ 14:11 #

    らむさん<<わんこラムをニンジャに乗せたら死んじゃうよ(;>_<;)ビェェン
     
    真琴。。〆さん<<おばちゃんより柴犬が格好良かったです。
    大型犬を飼ってその子に「真琴さん」が乗って街を散歩するなんてのはどうでしょか?(笑

コメントを残す

