わんこラムとお花見

1 4月
今日絶好のお花見日和だったのでわんこラムと花見に行ってきました。
らむさんの下見の時は八分咲と言ってたけど今日もまだ満開ではなかったです。
                                     
頑張って歩いてきたのにおにぎりだワン(; ;)ホロホロ     早く肉が食べたいな・・・・・
                               
どっちを食べようか迷うワン                   とりあえず唐揚げ食べるワン(*^。^*)
 
                             
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
      じゃ~ん牛串登場                         待ってたワン。早くくれワン
                              
  
もうおしまいワン?                         まだ帰りたくないワン(>_<)        
                           
 
次回お花見動画変に続く。
コメント / トラックバック2件 to “わんこラムとお花見”

  1. 。。〆 2006年4月1日 @ 16:44 #

    2枚並べ写真おめでとー♪
    そのかわり、今度はわんこラムちゃんがホロホロしてる。。。^^;
    ムービーも見ましたぁ。^^v
    映しているとりさんの影が微笑ましいです。w
    「このまま電柱にぶつかってくれれば・・・。」と悪魔の真琴は微笑むのでした。^^
     

  2. とり 2006年4月2日 @ 11:50 #

    真琴。。〆さん<<実は微妙に写真失敗なんですよ・・・・
    らむさんにも撮してる姿を撮影してアップしたいよと笑われました(笑

コメントを残す

