motoGP開幕

26 3月
今年もmotoGPがスペイン、へレスサーキットから始まった。
開幕戦だけあって「G+」の放送も午後6時からとナイスな時間に放送、コーヒー飲みながら午後10時まで全クラス決勝見てしまいました。
 
予選9位とふるわなかった「ロッシ」の巻き返しと予選3位と好調の「中野」の表彰台を期待しつつ観戦開始。
しかしレースはスタート直後の1コーナーから予想外の展開になっていきます。
さすがは去年「ジヘルナウ」と「ロッシ」のラストラップ最終コーナーの接触を呼んだへレス今年も白熱のバトルが繰り広げられ、違う意味で白熱しましたよ。ヘドロサ末恐ろしい
結果は面倒だから書きませんmotoGPの公式サイトでご覧下さい。
 
しかし残念て言うか、情けないと言うか、チームロバーツより遅い「Rizla Suzuki motoGP」スズキ乗りとしてあまりに悲しすぎる結果だよ 
 
開幕前の公式テスト調子よかったから今年こそはと期待してるのにな・・・・
 
 
 
コメント / トラックバック2件 to “motoGP開幕”

  1. 2006年3月27日 @ 16:15 #

    こんにちは。
     
    ロッシ転倒してしまったんですね。
    きっと今後巻き返しを図るとは思いますが。
     
    私はシュワンツのサーキット走行レクチャーのDVD見て、
    二輪のサーキット走行を勉強中です。
    コースの希望は家から1時間くらいのFISCOです。
     
    とりさん、何か良いアドバイスありますか?
    やっぱり身体で覚えるしかないでしょうか。
    自家用なので、基本「コケない!」が希望なのですが、
    まぁそうもいかないでしょうね・・・

  2. とり 2006年3月28日 @ 12:16 #

    つよしさん<<コケない魔法のアドバイスはできないです。だってロッシもころんじゃうんだもん・・・
     

コメントを残す

